腹巻き帽子&便利バンド&アームウォーマーこんな感じです。 | くらむぼんのかぷかぷ日記

くらむぼんのかぷかぷ日記

見えない存在(神さまとか天使とか)につっこまれながら、ヒーリングのお仕事をしています。
イベントや限定メニューのご案内と、最近では見えない存在が入っちゃった抱っこ好きのパンダとの日々を書いてます(^^)♪

ぬくぬくセールの腹巻き帽子の色味、

こんな感じです。



着用するとこんな感じ(モデルはぱんちゃん)。



便利バンドはこの5種類。

ヘアバンドにしたり、ミニネックウォーマーとして使えます。

下に引いてるのはコットン混紡の腹巻き帽子です。



アームウォーマーも、ちょこっとお安くします✨


かぎ針編みなので、ちょっとゴツめかも。


ぬくぬくセールは11月26日(日)までってひとつ前の記事に書きましたが、27日が満月なので、27日までに変更します。


よかったら見にきてくださいね☺️✨




👼✴️👼