6/1 すごく硬いの❤️ | 焼蛤日記 byボウズアタマ

焼蛤日記 byボウズアタマ

静岡中部住みの道楽オヤジの道楽ブログです。

おはこんばんちは😊


ムスメにはマントヒヒみたいなアタマとか言われたり薄くて細長い部品の梱包の「中折れ注意」って言葉から目を背けたくなる今日この頃ですが、せめてラジコンだけでもエネルギッシュにしたいワケですよ😁


ここのとこ調子良く走るLP20Cを硬くしてみますよ♪

EVOラックでラックポストが付いてるので充分硬いのですが、抹茶さんが付けてたり最近ヘッドさんが試したりしている様なのでオイラもやってみようかと。



LPフロントブリッジサポート84って本来はサイドブレースの上に付けるのですが、GRK4のラックを使う際に時と場合によってビスの頭にラックが当たるしなぁって事で抹茶さんのやってる8ミリスペーサーに変えてサイドブレースの下に付けるやり方を試します。



下に付けると目立たないのですけど、凄く硬いです。本来の上側取り付けの方が更に硬かったですけどね🤣

硬さも銀色シャーシみたいな岩みたいな硬さで無くカリっとした硬さと言うか構造物的に硬いって言うのか若さ溢れると言うか←

コレで走りがどうなるのか物凄く楽しみですね😊



あ、ちなみに使ったスペーサーはコレ。元々のスペーサーと見た目が同じなので、純正っぽさが出て凄く良いですよ。


ではでは👋