5/31 ジャイロ載せ替え | 焼蛤日記 byボウズアタマ

焼蛤日記 byボウズアタマ

静岡中部住みの道楽オヤジの道楽ブログです。

おはこんばんちは😊


世間を失笑の渦に巻き込んでいるオイラのロール仕様のEVO(通称銀の板)ですが、先日カスケードさんでジャイロをSGS-01CからV4に変えた所乗り易くなったぜ〜って話でしたね。


ただ、個人的にはV4ジャイロの動きがあまり好みじゃないのですよ。


って事で普段あまり走らせてないFLZから拝借😝



作動方向が逆だったのでリバースからノーマルにして、以前LP20Cで使ってた予備のCL2サーボと共に組み付け👍



ホントはESCもタイプDからSV-D2にしようとも一瞬考えましたがケーブル付け直すのが面倒くさいのでパス。タイプDのSSLをキャンセルしてSSRで2chで駆動。コレだとテレメトリーが使えないのでバッテリーに負担掛けちゃうかも知れないけど様子見だもんで我慢ですな😅


はてさてお気に入りのSGS-02で起死回生となるのかしら?早く走らせに行きたいですね😁


ではでは👋