怪我の話 | くらmari ☆ まりcla 日記

くらmari ☆ まりcla 日記

♪Clarinetto MARIの日々を綴っております♪

やっと梅雨が明け、夏らしい日も多くなってきた今日この頃。
皆様、ごきげんよう

本日はライブに行きました。
いえ、出演したんですがね。

{8135E651-A4BD-4F93-976D-5534115CA443}

遠くてぼけぼけ、写真は悪いですが...

尺八とお琴、ジャズヴォーカル、ピアノとクラリネットのコラボレーション音譜音譜音譜
千葉県は柏まで行ってまいりましたニコニコニコニコニコニコ

しかしこの柏市。
昨日からお祭りで駅前がチョー大盛り上がり叫び叫び叫び
人、人、人、人ばっかりで、凄かったですえっえっえっ

そんな中、沢山の方にご来場頂いたライブ音譜音譜音譜
大盛況に終了したのですが...


最近、怪我の絶えない私ドクロドクロドクロ
そちらに焦点を合わせますね。


まず、「口内炎」。
下唇の裏側中央を噛んでしまったのがかれこれ1週間前。
そのあと、各日くらいのペースで着実に噛んでおりまして
昨日も噛んでしまいました(>_<)

今朝、唇をひっくり返してみると見事な口内炎...
痛いよぉ。。。


続いて、帰宅時に転んでしまってできた「指の関節の擦り傷」。
たいした転び方じゃないのに、コンクリートに擦ってしまい
左中指・薬指がイタイ...


更には、一昨日転んだ「膝の傷」。
今回はね、二種類こさえました

本当に「擦ったよね?」って傷一つ


「これ、小学生レベルの転んだ傷だよね?」の二種類

たまたま、この傷を見て「これ貼っときなさい!」というおネェ様のお陰で
初めてキズパワーパッドという存在に出会いましたアップ

しかしね、傷がある事をついつい忘れて
膝をついてしまい、せっかく溜まった自治力液を散乱させてしまう事件が
毎日起こるのです爆弾爆弾爆弾

学習能力が低いと実感する毎日です



続いて「鉄板触ったら火傷するよね」の傷。
幸い、飲食店ですぐにお醤油をもらえたのでヒリヒリは全くなし
でも、痕が痛々しいね...(>_<)


とまぁ、傷だらけですが元気ですにひひにひひにひひ
皆さんもどうか、怪我にはお気をつけあれ