ルピィについて。 | 見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

音楽制作。
ブログというか…個人日記、制作メモでしょうか…

今日、ルピィが虹の橋を渡っていきました。


滑車の下に潜り、そのまま身動きが取れなくなってしまったようで気がついた時には瀕死の状態でした。

まだ少し息があり、何とか対処しようと試みたのですが気づくのが遅れ最期は私の掌の上で息をひきとりました。


床材の下に潜って遊ぶのが大好きな子だったので、

いつも以上に床材を多く入れてあげたのですが、私が思っていたよりもずっとルピィの力は弱く、滑車の下から抜け出す事が出来なくなりこういった事故に繋がってしまったのだと思います。

食べ物を見つけるのに時間がかかったり、人の気配に気づけなかったり生まれつき視力の弱い華奢な女の子ではあったのですが、しっかりと配慮してあげればこのような事故は起こらなかったのではないかと、深く後悔しております。

全て私に非があります。

朝から哀しい出来事をお伝えすることとなり、本当にごめんなさい…。


短い時間だったかとは思いますが、

皆さん、たくさんルピィを可愛がってくださり本当にありがとうございました。

報告するかどうか大変悩んだのですが、

たくさん皆さんから愛をもらったと思いますのでブログにてお伝えさせて頂きました。