燃え尽きたので旅にでた。 | 見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

音楽制作。
ブログというか…個人日記、制作メモでしょうか…

少し燃え尽き症候群気味です。



音楽は大好きなんだけど、

心と体がどーんと疲れてしまったようで

今一元のペースに戻せずにいます。



自分のやりたいことも、たくさんあって

今は語学の勉強をしてる時が一番幸せな時間に思います。



もう少ししたら、音楽制作に戻れそうです。




ライブもしたいなぁ…。


なんだかんだ言って、パフォーマンスも大好きなんですね。




幸せな悩みなのか、

あちらこちらに、チャレンジしてみたいことがあって

少し、道端で迷子です。




走り抜けるには、エネルギーがまだ回復出来てない、

そんな雰囲気です。



また、少しずつ心のエネルギーをためて、

作品作りに打ち込んでいきたいと思います。🌱






🤍旅行 バックの中


軽めのお財布と、化粧品。


日焼け止めのサプリなど。


あとはハングルの書き込みノート。🍀