クチナシ開花 | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

 

 

クチナシの花が ようやく咲きました。 まだ一輪だけです。

 

今日は真夏日、朝から暑い一日でした。

早朝に ごみ出しを済ませ 二度寝、起きたら9時。💦

外の仕事はやめました。

 

頂いた野菜でシチューを作ったり、もやしの根を取ったり

大きなキュウリ2本を塩と塩昆布で浅漬けにしたり

午前中は台所のことをしていました。

午後はのんびり・・・散歩もお休みです。

 

 

 

 

                    あしあと

 

 

   ( 2014年7月 ) 妹に さつま芋をもらうところ