ササユリ開花 | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

   ( ササユリ )

 

今日は真夏日には届かないけど蒸し暑い一日でした。

朝のうちに、ササユリを見に行ってきました。

塩ヶ森です。

ちょうど見ごろで綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ( ムラサキニガナ )

 

 

   ( ホタルブクロ )

 

 

 

 

 

   ( ノアザミ )

 

 

   ( オカトラノオ )

 

 

   ( オカトラノオ )

 

 

 

 

2時間ほど ぶらぶらしました。

夕方、庭や畑の水やり・・・一雨欲しいところです。

 

                     あしあと

 

 

   ( 2011年7月) 西条運動公園にて