山紫陽花 色づく | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

 

 

今日も快晴、最高気温24℃でした。

網戸にして部屋に居たら寒くなり、庭で日向ぼっこ。

草引きして、明日はごみ袋2つ出せます。(笑)

 

山紫陽花の色がついてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ぶんどう豆たっぷりのご飯を炊きました。

豆がほくほくです。

 

 

 

 

クララのお花に ユキノシタを追加。

 

 

 

 

庭のホタルブクロも開花。 

段々と夏が近づいてきます。

 

午後、弟夫婦が来て

皿ヶ嶺に登ってきたとのこと。 

そのうち私も登ってみようと思います。

 

                    あしあと

 

 

   ( 2020年5月 ) パソコン部屋にて