麦の穂みつけた | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

 

 

今日は朝から穏やかに晴れました。

夕方の散歩で また麦の穂が出ているのを見つけました。

植えた時期によって、早いところはもう出ているようです。

 

 

 

 

夕日が沈むところを見ようと思いながら

なかなか待ちきれません。

 

 

 

 

 

   ( スイバ )

 

平凡に一日が暮れました。

 

                    あしあと

 

 

   ( 2011年5月 ) 山の水たまりで 

 

 

 

 

このあと 川で洗って帰りました。(笑)