桜の木 さくら。 桜


うららかな春の朝、ハリーのもとへ一つの知らせが届きました ビックリマーク


クララのブログ
その知らせとは・・一件のタレコミから発覚したもよう・・・


そして、桜の花が咲き始めた公園への道を、


クララのブログ
ポテポテとのんびり歩きながら出動するスーパーマン・ハリー スーパーマン

(このスーパーマンは飛び方を知らない!)


クララのブログ
今朝の桜並木の開花の様子ですが、今日は20℃を越える予報なので今はもっと咲いていると思います。


クララのブログ
桜祭りは4月7日って書いてあったけど・・・

絶対にその頃には葉桜になっているでしょうね~ あせる


ところで、先ほどの『タレコミ』についてですが、


それは昨日のブログにいただいたコメントのことなんです パー


『タロウ君ってアゲアゲの子だよね??今日はあんまり矢印ないね~』

という、クロキキさん からのひと言 ビックリマーク


その真相を確かめるべく、ハリーはタロウ君とママさんを見つけました。


クララのブログ
別にタロウ君のママさんから真相究明の依頼があったワケではないけど・・


クララのブログ
ハリーは何も気づいていないママさんからオヤツをいただきます ビックリマーク


クララのブログ
ハリーの、ヨコシマな目つき・・・ 汗


そして、タレコミについて知らされたタロウ君のママが息子のおでこを確認してみると、


クララのブログ
タロウ君のおでこにあるはずの『アゲアゲ矢印 アップ 』が・・


クララのブログ
なくなっている はてなマーク 叫び


クララのブログ
突然の出来事に・・タロウ君のママは動揺を隠せない あせる


クララのブログ
ママの取り乱しようにビックリしたタロウ君も慌てて矢印をさがします ビックリマーク


でも・・・矢印が落ちているわけではなく、(当たり前か・・)


クララのブログ
無力なスーパーマンはお手上げだった・・・ ハートブレイク


クララのブログ
見かねたメルちゃんのママさんがマジックで書くという案を出したけど、あえなく却下 ダウン


クララのブログ
どなたか、もし見つけたらご一報くださいね パー


『いつもの公園』の大事件でした・・・ m(_ _ )m


ペタしてね


ポチッと応援をお願いします♪


     ↓ ほら、あるでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村