今日は統合クラスありがとうございました。
とても楽しかったです✨

天使は光の存在だってお聞きして
目をつぶって浄化のワークをしているとき、

目の裏に眩しく感じることがあったのは
天使の存在だったんだって解りました

イメージすることが上手になったら
エネルギーを扱うことが出来るようになる、
エネルギーは意図に従うということも
ワークをやってみて
とてもしっくりしました。。



昔はそう思っていたのに日々の色んな経験の中で、
イメージやエネルギーなど目に見えないものは、
重要ではないと思うようになっていました。
普段の生活のなかで
疲れて身体がだるくて仕方なかったことが、

理由が分からなくて辛かったけど
プロテクトすることや
浄化やグラウディング、統合のワークを学んで、
自分でできるということは自信に繋がります
お金はただ循環するエネルギーっていうお話も
思ってたことと一緒だったので、
やっぱりそうなんだって思いました
お金は使ったらそれで無くなるものでなくて、
自分が得たいエネルギーと交換するもの

お金に乗せたエネルギーも循環して
また自分に戻ってくるような気がします

YUKAさんのワークはとても楽しくて簡単で、

効果は大きいし分かりやすいので
毎日の生活の中に入れて楽しく続けられそうです。

N様





先日は素晴らしいクラスを有難うございました。
ワクワクと不安が混在する中でのスタートでしたが、

ユカさんと色々やりとりをする中で、次第に緊張も解けていきました。
すると、聞きたいこと、教えて欲しいことが次から次へと溢れ出し、ついついお喋りが過ぎてしまったようです。
しかし、ユカさんはしっかりと受け止めて下さり、様々なアドバイスを下さいました。

統合のワークも簡潔でわかりやすかったです。

天使たちに全てを委ねて行なうワークからは、大きな気づきを得ました。
何でも自分の力だけでやらなくてもいいよ。

助けが欲しい時にはいつでも呼んでね。常に貴女のそばにいるよ。

このようなメッセージが今日、突然に胸の奥から湧き出し、深い感動に包まれました。
改めて、クラスに参加して良かったと思いました。

私にとって素晴らしい経験となりました。
ありがとうございました。

M様









人は自分のもつ波動で現実を作り出しています。

ネガティブな波動を

自分に持っていれば


それは磁石のようにそれと同じ波動の現実を引き寄せます。



現実はまぎれもなく、



自分の持っている波動と宇宙の協同創造でできています。




つまり波動を上げれば、私達はそれに見合う現実を作り出していけるし


何よりも


波動を上げることで魂は成長していきます。




人は死ぬ時に肉体を脱ぎ


魂だけになります。




その時に何も持っていけません。



生きている間にやり遂げた成功や



お金や人間関係は持っていけないのです。



持っていけるのは、



魂がどれだけこの人生で成長したか?レベルアップしたか?



魂の経験や成長。




これだけです。





魂を成長させるには




自分の中のネガティブな感情や波動を手放して




魂の分離を統合していくことです。




私達はこの地球にその為に生まれてきています。




それは自分の本当に望む現実を作り出していくと同時に




本当の自分になっていくという



全ての魂のプロセスです。



ネガティブな波動を手放していくやり方に



エネルギーワークがあります。



その方法が統合ワークと浄化ワークです。




この講座では


統合ワーク浄化ワーク


のエネルギーワークを9つ伝授します。


受講された方から、



盛りだくさんの内容と好評です。



超少人数制で徹底的に網羅します。



ワークは、



自分の中にあるネガティブな感情や信念体系をぬり変えていきます。



ただ、ワークは1人ではうまくできないという人は多いと思います。




実は人類の魂の成長をサポートしている存在がいます。



それらは高次元の存在です。



守護霊、神仏、天使などです。



講座ではその中でも天使にサポートしてもらいます。



天使の数は人間以上がいるといわれ、サポートを求める者には




必ずサポートをしてくれます。






天使達は愛に溢れています。


肉体を持ったことがなく、


波動が高く愛と光で私達をサポートしてくれます。


特別な力はいりません。



全ての方が天使のエネルギーワークを使うことができます。



ただ、依頼する。これだけです。






誰にでもある、深い傷、インナーチャイルドのトラウマ、



あなたが気づいていない深い部分からも癒してくれます。



1人で癒すことが難しいのならば、


彼らはいつでも深い愛を持って、サポートしてくれます。


次元上昇を迎えて、今この地球は大きく揺れています。


そのエネルギーの影響を受けて、

様々なことが個人個人でも起こっていますが、


この激動の時代を上手く波乗りして

いくには


波動を上げることです。



※天使の統合ワークは、

天使達に委ねるのが特徴です。


なのでセンタリングしている場所(100の位置にいる状態)でなくても統合は完璧に起こります。


つまり、天使達に統合が完璧に起こる場所まで


自分の波動を引き上げてもらうので、


センタリングを自分でしなくても、



高い場所にいる状態で

高い統合は起こります。



ただ、センタリング自体は日常的に大事なので探さなくてもできる、

簡単なセンタリングの方法も今回お伝えします🌟





◇こんな方にオススメ◇

本気で変わりたい

ネガティブな感情を手放したい

過去のトラウマを癒したい

許せない出来事から解放されたい

天使が好き、天使を感じたい

なかなか手放せない感情がある

自分を愛せない

とても傷ついている

エンジェルオラクルカードが好き

家族や大事な人をつい心配しすぎてしまう

人混みが苦手

感受性が強く生きづらい

瞑想が怖い

サイキック能力が上がるのが逆に怖い

これまでの統合ワークができているか自信がない


センタリング、100の位置、ダイヤモンドの位置、0ポイントでの統合がわからない🌟


今生でアセンションしたい方





募集
アルケミスト☆エンジェルクラス



場所 対面の場合 石川県内の会議室
またはオンライン

内容

天使の契約の箱と宇宙の炎でネガティブな感情を手放す(統合ワーク)


大天使ザトギエルと天使達により、過去生、パラレルワールドのネガティブを統合する(統合ワーク)

大天使ラジエルと天使達による神聖幾何学で第三の目を浄化する


守護天使によりハートを開き、インナーチャイルドを癒すワーク

天使の様々な羽を使う目的別のヒーリングワーク


大天使メタトロンによるヒーリングワーク

大天使ミカエルの霊的な掃除機による浄化ワーク

大天使ラファエルによる肉体と精神のヒーリング


センタリング(100の位置、ダイヤモンドの位置、0ポイント)の簡単な見つけ方=光の椅子をおろすワーク

テキストあり



3時間 

料金 4万

定員 3名

※高いエネルギーをおろすので、マンツーマンまたは超少人数で集中して行います

※リクエスト開催の場合、数人追加で募集することがあります。よろしくお願いします。

※人数により多少時間前後します。


こちらのフォームまたはホームページからお問い合わせください。






私達進んでいく。その先へ。

真実の自分に向かって。