アフロディーテの庭が

雑誌アネモネにおすすめサロンの一つとして、

掲載されました。p(^-^)q








※統合とは、ネガティブな周波数を手放し、本来の神聖な自分へと戻るメゾットです。




私が天使達から、おろしてもらった統合ワーク。


聖なる契約の箱、アークの箱を使ってネガティブな周波数を変容します。


そのシンボルを使うと周波数が外れた感が全然違う。



凄く、外れた感覚がある。



そして、

ただ、周波数を外すだけでなく、


癒したい特定のパラレルワールドに行き、癒すこともできるとわかりました。


特定の天使達を呼びます。


例えば、使い方次第では過去も癒せる。

過去のトラウマ的な場面にもアクセスし、癒し、変容させ、統合することをやる。


すると、深い統合が起こります。


ある時、
天使達がおろしてきた映像がアークの箱を使う統合だったんです。


アークの箱とは契約の箱、聖櫃。



以下引用させてもらいました。
↓↓↓
契約の箱(けいやくのはこ、ヘブライ語ארון הברית‎ aron habrit、Ark of the Covenant)とは、『旧約聖書』に記されている、十戒が刻まれた石板を収めたのことである[1][2]証の箱(あかしのはこ)、掟の箱(おきてのはこ)、聖櫃(せいひつ)、約櫃(やくひつ)[3]とも呼ばれる。ただしユダヤ教キリスト教において、「聖櫃」は「契約の箱」より広義のものをも含む語彙である。
これら全てが純金で覆われている。そして箱の上部には、金の打物造りによる智天使(cherubim ケルブ)2体が乗せられた[5]






アークの箱。契約の箱。


大昔、私達は波動を落とし地球にいろんな体験をするために降りてきました。


その時に自分自身で地球の周波数を楽しむ為に、


波動を落とし、深く眠る為に、制限をびっしり書いてきた石板ようなものがあります。


 


それを中に入れて封印する箱として使うことができるとわかりました。




統合し、


変容させるには最適なツールです。


しかも智天使(ケルビム)が守っています。


実は智天使と私はとても繋がりが深いんです。


はるか昔、地球に降りる時は、私はこの姿でした。




波動が高い天使のエネルギーをより大きく扱えるようになった時期に、これを受けとりました。


私が一番扱いやすいシンボルとエネルギーでおろしてくれた。


それがわかった時、鳥肌がたちました。


全て繋がっているんだって確信する。


その度に、宇宙の創造神の深い叡知に触れます。


パラレルワールドにも最初から、アクセスできたわけじゃない。


ある日、突然、


そこへアクセスできる回路が開き、


だから、今、このエネルギーワークをチャネリングできることに繋がってる。

本当におもしろいです。


この統合ワーク、


天使の波動の高いエネルギーに満ちていてパワフルです。


統合も、昔から、いろんな方法があります。


一つの講座で統合と浄化、どちらも学ぶことができます。

天使はとても波動が高いのでコネクションができることで、彼らの存在を感じやすくなり、自分の波動も上がります。

↓↓↓
天使と行う統合+エネルギーワーク各種


◇こんな方にオススメ◇

ネガティブな感情を手放したい

過去のトラウマを癒したい

許せない出来事から解放されたい

天使が好き

なかなか手放せない感情がある

自分を愛せない

とても傷ついている

エンジェルオラクルカードが好き

家族や大事な人をつい心配しすぎてしまう

人混みが苦手

感受性が強く生きづらい

瞑想が怖い

サイキック能力が上がるのが逆に怖い

統合をやっているけど、うまくいかない、できているかわからない



完全予約制。

こちらのフォームまたはホームページからお問い合わせください。