ホームページ





オラクルカード講座ご参加ありがとうございました。


県外からのご参加でした。



ゴールデンウィークはお天気もよくて暑いくらいでした。



ご縁に感謝です☆



お家に帰ったらまた沢山ひいてみてくださいね☆




ところで


オラクルカード講座自体



長い間していますが、



現在、自分のスピリチュアルカウンセリングでは



オラクルカードを使っていません。


じゃあ、何で講座をやっているかというと、



そもそも、




私もはじめはオラクルカードを引いて個人セッションをしていたんです☆





でも、過程をへて、




今はリーディングにカードや道具は使わなくてもできるようになりました。



こんな感じ。




①チャネリングに興味がない主婦でしたが、とても直感が働くようになり、



オラクルカードに惹かれる、よく目にするようになる。


(例えば外食先とかマッサージ屋さんなど、なぜか行く先々にオラクルカードがおいてあるのでやった方がいいのかと直感に従う。)


②オラクルカードを使ったチャネリングを習う。

最初は知り合いだけみていた。


③仕事で始める。最初はカードを沢山ひいてチャネリングをしていた。


④カード引く枚数が減っていく。


⑤最後は一枚だけ引く形になる。

引く前に答えがやってくる。


⑥間になにも挟まないで、直接コンタクトできることが増えるが、


日によって差があるので、コントロールのやり方を専門の先生に習いにいく。


⑦カード使わなくても、いつでも、映像とメッセージだけでリーディングできるようになる。


自分で見ようと思ったらすぐさまメッセージがくるようになる。



なので、何にもやってないところから、


順番を重ねていけば、


直接、高次の存在とコンタクトできるようになる



ことを身をもって体験しているので


やっぱり、




チャネリングの基礎をつくるの

にオラクルカードは優秀です。




自分もそうだったので進み具合がわかるというか。



どんどん上達していくのが楽しかったです。




だから、あえて、チャネリングが初めての方にはオラクルカードからチャネリングする講座を



おすすめしています。



それが一番スムーズだから。





チャネリング能力はだんだん、少しずつ上がっていきます。




この順番をあせって、とばして、自己流でやった



としても、




中途半端な能力しか身につかないんですよ。残念ながら。💦



私はこの部分を当時、先生だった方に厳しく言われていました。



直感が働く人は増えています。



チャネリングに興味がある人も増えています。




でも、スピリチュアルのプロの中でも本物は少ないと言われるように



頭の中の想像なのか、


高次からメッセージなのか



きちんと見極めることができなければいけないし、これが最初は難しい。




高次からのメッセージなのか、低次からのメッセージなのか見極めることも必要です。




ちなみに低次の存在が高次のふりをすることもよくあります。



それが本当にメッセージなのかどうかを確認できるスキルは必ずいるし、



自己流でやって本当の意味を受け取れていない人もいます。



プロでもそういう人が沢山いるのが現実です。




はじめての人は最初にきちんとやり方とか勉強した方が



結局長い目でみて、本物のスキルが身につくと思う。



土台をきっちり作るから、まっすぐに家が建つように。



みんなが本来はチャンネリングする能力はあるのですから正しくできる人が増えてほしい。



高次の存在は正しくチャンネリングできる人を常に探しているので、本当にそう思います。



いつもありがとうございます☘️



沢山のご縁に感謝です。p(^^)q





オラクルカード講座募集!


次回は


5月11日10時~❌

5月18日10時~⭕

5月25日10時~⭕


6月、7月は未定。


8月

8月11日10時~⭕

8月12日10時~⭕

8月13日10時~⭕

8月14日10時~⭕


※完全予約制


※ご都合が合わない方は他の日時でご相談ください。空きがあれば可能です。




対面またはオンライン対応

風の時代は直感で生きる時代です。

直感力を鍛えたい方に最適。

オラクルカードはチャネリングの入り口です。

個人または少人数レッスンです☆

個人のレベルをみながら効率よく習得できます。

プロの体験も絡めてこういう場合はどうするか?という細かい指導を行います。



※完全予約制



【オラクルカード講座】

オラクルカードは、チャネリングの入り口として最適です☆




 こんな方におすすめ

・悩み事が多い方

・チャネリングに興味がある方

・短期間で集中してオラクルカードリーディングを学びたい方

・天使や見えない世界に興味がある方

・ハイヤーセルフと繋がりたい方


個人レッスン⭐

☆はじめてのオラクルカード講座☆

~初級&中級~

2日間   

55000円

テキスト付き


対面またはオンライン

※1日の所要時間3時間程度です。多少前後します。

個人レッスンですので集中して効率よく習得できます。✨
📒




※オラクルカードの基本的な使い方
セルフリーディングの初級~中級までを網羅


【1日目  入門】


・オラクルカードとは?

・オラクルカードの選び方

・いろいろなオラクルカードの話

・はじめてオラクルカードをお迎えしての儀式

・オラクルカードの浄化方法
  
・守護天使とは

・守護天使と守護霊の違い

・大天使ミカエルにサポートを求める

・様々な天使とその役割

・場所の浄化


・実際にメッセージを受けとってみる

・1枚引き

・3枚引き

・4枚引き

・ジャンピングカードについて

・過去、現在、未来のリーディングする

・追加でさらに詳しくメッセージを受けとるには?




【2日目  中級】


・サイキック能力4つのクレアについて

・自分の得意なサイキック能力を知る

・グラウディング

・センタリング

・プロテクト


・質問に対してYESまたはNoを知りたいときはどう引く?

・最適な時期について聞きたいときはどう引く?

・数種類のカードデッキを使うやり方

・よくわからない結果が出たとき


・ハイヤーセルフに繋がるやり方

・エーテルコードカット

・場所に結界をはる

・質疑応答


本格的に他者リーディングを学びたい方は上級クラスを受講できます。









いつもありがとうございます☘️