ご自宅でゆっくりマンツーマン
でチャネリングが学べます。
※対面の方もやっています。お問い合わせください。




オラクルカード講座ご参加ありがとうございました!(^_^)


次回は


2024年


4月28日(日)10時~

4月29日(祝)10時~

5月3日(祝)10時~

5月4日(祝)10時~

5月5日(祝)10時~

5月6日(祝)10時~

5月11日(土)10時~

5月18日(土)10時~

5月25日(土)10時~



開催します。


※完全予約制


※ご都合が合わない方は他の日時でお申し込みください。ご希望の日時をお問い合わせください。






これからは風の時代と言われます。


風の時代は直感で生きる時代です。

それには直感力を鍛えることが必要です。

オラクルカードはチャネリングの入り口です。

個人または少人数レッスンです☆

個人のレベルをみながら効率よく習得できます。

プロの体験も絡めてこういう場合はどうするか?という細かい指導を行います。



チャネリングをはじめるにはオラクルカードからやるのが一番早いと思います!






最初から、いきなりコンタクトをとる。



それはなかなかレベルが高いと思います。



それは段階を踏んだ先のことです。




サイキック能力が開いてきている方は増えていますが



自己流や基礎を飛ばして、中途半端にやると中途半端なチャネリング能力しか身に付きません。



そうすると低次の存在と繋がってしまったり、



自分の頭の中の声をメッセージだと間違えてしまったり。



そういうことを防ぎ、明確にメッセージを受け取るようになるには、




何でも土台をつくるという段階が必要なんです。





いいチャネリングをするにはきちんとした土台が作りがいります。




まず、基礎を押さえて感性をあげていく。




そして能力が上がっていく。



その方がスムーズです。




結果、遠回りしなくてすみます。




オラクルカードはチャネリングの入り口であり、



感性を鍛えるツールに最適なんです。




チャネリングをしたい方にはまず



自信を持って




オラクルカードリーディングをおすすめします‼️



自分でメッセージを受け取れるようになれたら、いいと思いませんか?



自分で高次の存在からメッセージを受け取れるようになれば、



世界が変わります。



それは新しい扉を開くことに他なりません。



お問い合わせフォーム



スピリチュアルな感性がない方でも一から学べます。



【オラクルカード講座】

オラクルカードは、チャネリングの入り口として最適です☆




 こんな方におすすめ

・悩み事が多い方

・チャネリングに興味がある方

・短期間で集中してオラクルカードリーディングを学びたい方

・天使や見えない世界に興味がある方

・ハイヤーセルフと繋がりたい方


個人レッスン⭐

☆はじめてのオラクルカード講座☆

~初級&中級~

2日間   

55000円

テキスト付き


対面またはオンライン

※1日の所要時間3時間程度です。多少前後します。

個人レッスンですので集中して効率よく習得できます。✨
📒




※オラクルカードの基本的な使い方
セルフリーディングの初級~中級までを網羅


【1日目  入門】


・オラクルカードとは?

・オラクルカードの選び方

・いろいろなオラクルカードの話

・はじめてオラクルカードをお迎えしての儀式

・オラクルカードの浄化方法
  
・守護天使とは

・守護天使と守護霊の違い

・大天使ミカエルにサポートを求める

・様々な天使とその役割

・場所の浄化


・実際にメッセージを受けとってみる

・1枚引き

・3枚引き

・4枚引き

・ジャンピングカードについて

・過去、現在、未来のリーディングする

・追加でさらに詳しくメッセージを受けとるには?




【2日目  中級】


・サイキック能力4つのクレアについて

・自分の得意なサイキック能力を知る

・グラウディング

・センタリング

・プロテクト


・質問に対してYESまたはNoを知りたいときはどう引く?

・最適な時期について聞きたいときはどう引く?

・数種類のカードデッキを使うやり方

・よくわからない結果が出たとき


・ハイヤーセルフに繋がるやり方

・エーテルコードカット

・場所に結界をはる

・質疑応答






本格的に他者リーディングを学びたい方は上級クラスを受講できます。





アフロディーテの庭が

雑誌アネモネにおすすめサロンの一つとして、

掲載されました☆