🌟前回の続き🌟→ 



それで、何だか、やっぱり、さっきの神社が気になるので、



帰り道、寄ってみることにしました。



気になっていた神社は、


『篠原神社』(しのはらじんじゃ)という場所。


車を降りて、境内に入ると、



あ、やっぱり、すごく、いい場所だと思いました。



エネルギーが綺麗。✨




奉られている神様は、



天児屋根命(あめのこやねのみこと)という神様でした。




祝詞と言霊の神様です。



太玉命と共に、天岩戸の開く時に共同した、



アマテラスを天岩戸から誘い出す為に祝詞を奉した神様といわれています。





ちなみに太玉命は、石川県の気多大社に行く時によく参拝する占いの神様です。






ちょうど祝詞を学んでいた時期だったので、


導かれたのがわかりました。




今、気づいたけど、


気多大社の太玉命(占いの神)

白山ひめ神社の菊理媛神(巫女の祖)

篠原神社の天児屋根命(祝詞と言霊の神)


共通しているのは、スピリチュアルな仕事の神様ですね。


今年は、スピリチュアルなことをサポートしてくれる神社に導かれることが、多いですね。



能力アップの自分磨きに集中しようと、決めたので、


宇宙からのサポートがはいったのでしょう。











祝詞って、ただ、唱えればいいってものではなくて、



それが『言霊』ことだまとして、機能する。



天地が繋がり、エネルギーが立つ。


これって、なかなか難しいんですよね。








ただ、仕事の時に、



祝詞で淀んだ場所と、




自分の内側が浄化できるくらいは、上達しました。




言霊により、清涼になるのがわかります。



祝詞は、宇宙を語っています。



私達が万物の一つであることを、



思い出していく、言霊です。




鳥の声がさえずり、木立がさわさわと心地よい境内で、



祝詞を唱えていると、



自分の内側も、外側も澄みわたっていくような、



清々しさと、気持ちよさで、一杯になりました。









やり方が違うだけで、日本古来のものが、これまで学んだことと、


全く同じことを言っているのが面白いと思う。







浄化も、様々なやり方を試してエネルギーの違いを感じてみるのも、興味深い。





子供の狛犬がすごく、可愛かったです。





エネルギーが高く、とっても良い神社でした。




読んでくださりありがとうございました🌟












個人セッション&講座のお申し込みはこちらから




※個人セッション、講座は完全予約制です。

いつも、ありがとうございます☆



アフロディーテの庭が

雑誌アネモネ2019年3月号におすすめサロンの一つとして、

掲載されました。p(^-^)q