いつも
ありがとうございます。

これまでにオラクルカード講座を受けられた方の感想をまとめました。

↓↓↓

ゆかさん、今回、オラクルカード講座基礎編を受けてみて、

思ったことは、私でもこんなに簡単にリーディングできるんだ!ということです。

実は、他の場所でチャネリングを習った時、正直、よくわからなかったんです。

ですが、こちらの教室では、細かく教えてくれるし、わかりやすかった。ありがとうございました!

すごく人生が変わりました!

もちろんいい意味です。(笑)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は趣味でオラクルカードを持っていたんですが、使い方をわからずに、そのまま放置していました。

この機会にしっかり学びたい!と思い、受講しました。

講座では安全に繋がることの大切さや、浄化の方法を楽しく学べました。

今後は自分の家でも安心してやれそうです。

最近は、子供がいない時間に集中してひいてます。

どんどんうまくなっていきます。
ありがとうございました。

家族のこともリーディングしたいので、今後は応用も、習いにいきます!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

オラクルカードが何かも、わからない状態でこの講座に導かれていました。(笑)

「今の時代はそういう方、多いんですよ(笑)」と言われて、納得。

基礎ということで私のような超初心者の方もいらっしゃいました。

皆、何かしら導かれてきているようです。

結果、受けてみてよかったです。スピリチュアルなんて、何も知らない状態だったのに、

それからは自分で悩み事に対してガイダンスを受け取れるようになったんです!

だから、あまり、悩まなくなりました。人生がスムーズにいくという意味がわかりました!

本当にありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私はゆかさんの個人セッションを受けたことがありました。

前世鑑定だったのですが、そのときの私の悩みのブロックがごっそり、外れたのがわかりました。

前世からの影響をすごく受けていたようです。

本物のガイダンスを受けとるとこんなに違うのか、と衝撃でした。

そして今は講座を受けて、私もできるようになりました!オラクルカードに夢中です。

スピリチュアルといっても、怖い先生ではなく、
すごくナチュラルな方なので、リラックスして学べました。でも、とても鋭いです。(笑)

ゆかさんに習えて良かったです。
ありがとうございました!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日、オラクルカード講座に参加して本当に良かったです!

講座参加を決めてから凄くワクワクしていました。

参加を決めてから、
龍神さんの神社に行きたくなったり、いろんなことが進みはじめました!

最近、よくわからない焦りがでていたのも、講義を聞いて納得です。

ガイドブックなしでリーディングすることがどういうことかよくわかりました!

本当に癒されました。はじめての感覚で、久しぶりに涙がでました。

本当にびっくりです。

これを子供たちと関わるお仕事に取り入れていこうと思っています。

応用講座を受ける際はお願いします☆


✨✨✨✨✨✨✨✨


今日もありがとうございました!

以前は、チャネリングなんて、私に出来るわけない、すごく難しい事だと考えていました。

ですが、ちゃんとチャネリング出来てますよ〜。と、教えていただき、

これがチャネリングなんだ〜と、感じる事が出来ました。

私の理解度に応じて、言葉かけをしてくださったり、

注意した方が良い点など、カードに関する事以外でも、私の疑問点に丁寧に答えていただき、

カウンセリングまでしていただいていたような、楽しくあっと言う間の3時間でした♪(^^)

今後、カードともっと仲良くなり、細かいメッセージも受け取れるようになりたいなと思います。

そして、夢に向かって、わくわく楽しい事を選択し続けていきます♪


ありがとうございます。

迷われている方の参考になればと思い、まとめました。

誰もがチャネリングできて、簡単に変わっていく。

そんな時代に突入しました!

オラクルカードが使えると、

人生に対する的確なアドバイスを得ることが簡単になります。


オラクルカードを使ったチャネリングは、初心者の方でも、簡単に入っていきやすい方法です🎵

ただチャネリングは最初が肝心です!

きちんと最初に高次の存在かどうか、

見極めるスキルを最初に
身につけましょう。←重要です。



オラクルカード講座(対面またはオンライン)

お問い合わせ、お申し込みはこちらから
またはこちら
↓↓↓


ホームページ