こんにちはハートのバルーンクレアですニコニコスター


お久しぶりになりましたパーイエローハーツ


実は、先週、オーストラリアで留学した際にルームメイトだったお友達が、現在日本に引っ越して来まして飛行機ルンルン


英語で連絡とっているので、あっという間に時間が過ぎてしまい、なかなかblogを書けませんでした泣き笑い


皆さん、英語でメールとかLINEしたことありますか?


まぁ、大変なんです笑い泣きアセアセ


話すようにいけばいいんですが、スペルを間違えないか確認したり、なかなか言いたいことが表現出来なかったりハートブレイク


大変ではありましたが、また改めて連絡できたし、もしかしたら近いうちに再会出来るかもしれないので、私としては大満足ですニコニコ


そして、ただ今息子は午前中で帰ってくるから、一人の時間が少なくて、毎日バタバタしながら過ごしておりました泣き笑い


と言うことで、久しぶりに『本日のオラクルカード』にいきま~すピンクハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

















自分を信頼しましょう!




うまくいっている自分の姿を思い浮かべましょう。きっとうまくいきます。






私たち人間は、想像する力があります。想像できることは、現実になりやすいです。


だから、ポジティブなこと、うまくいっている自分の姿を思ってみてください。


『I can do it!!』(私は出来る!!)


いつもそう心に留めて、前に進んでみてくださいねハート







自分の一番の味方は誰でしょう?


それはもちろん、貴方自身ですおねがい


自分の持っている力を信じてみましょう。想像力は誰もが持っている、素晴らしい力なんですから。


どんな自分になりたいですか?ステキな自分をたくさん想像して、夢を叶えていってくださいハート







そんなクレアは、絶賛断捨離を実行中ですニヤリ


『キレイにしたいな』『片付けたいな』


ずっと思っていましたが、なかなか行動に移せずアセアセ


春の暖かさと共にやっと片付けを始めて、昨日は要らないものをリサイクルショップにも持っていくことが出来ましたキラキラキラキラ


金額はまぁ二束三文真顔なんですが、それでもスッキリしたスペースは感動です音符


まだまだ片付けたい所があるので、これからも続けていきますグッラブラブ


最近の断捨離する気持ちは、DNAアクティベーションを受けたから効果が出てるのかもしれません。(下矢印下矢印以前の記事です。)









やりたいことが早い段階で叶ったり、自分の才能が開花したりチューリップ


そういった効果を実感しています照れ


今のタイミングで受けて良かったなと思いますピンクハート


そして今週末は、いよいよマルシェに初出展しますハートハート


『行きますブルーハーツ』と連絡をくださる方も多くて、本当に感謝ですm(_ _)m


私も当日を楽しみにしていますひらめき花


今日も一日ステキな日になりますようにイエローハートイエローハートイエローハート