夜に、こんにちは満月クレアですちょうちょ


今日は癒し体験をしてきたので、そちらの報告をおねがいイエローハーツ


4月のイベント出展に向けて、今日はDNAアクティベーションを受けてきましたよキラキラキラキラ


こちらを受けると、自分本来の在り方が見えてきたり、才能が開花したり、周りが変わってきたりと、いろんな面白い変化が起こるそうです。


私は以前に2度ほど受けたことがあり、今回は久しぶりでしたピンクハート


光を入れた後にメッセージを頂きましたニコニコ



『土台をしっかりすること』


『計画を立てること』




きっとあれのことだろうなぁと思うところがあるので、これらを心に留めて、前に進もうと思っていますグッラブラブ


他に、メモリーオイルを買ったり、パワーストーンをお直ししてもらったりピンクハート更にパワーアップして帰ってきましたハートハートハート


楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


また行こうと思いますウインク