出汁系のベースが決め手!Hinodeya in Dallas | テキサス州オースティン移住生活!

テキサス州オースティン移住生活!

カリフォルニア在住10年→オースティン移住
テキサス州不動産リアルター
住宅売買・アパート賃貸住宅仲介・リロケーションサービス
Keller Williams Round Rock
無料相談承ります
アメリカで1番ラーメンを食べる女子
日本酒愛好家
インスタ@chieclairekojima

image

image

image

image

image

Hinodeya Ramen Bar
Dallas
ずっと行きたかったダラスのラーメン屋さん。
出汁ベースのあっさりラーメンが有名で、Classicを頼んだよ。出汁をベースにするとどうしてもうどんのようなスープになりがちだけど、ここの出汁スープはちゃんとラーメンスープ。
カツオが香る昆布だしベースで、一口啜ると、魚臭さはないんだけどどこかホタテ系の香味油が香ってバランス良く上手に仕上がってるんだよね。
楽観のスープは昆布野菜が強いスープだけど、こっちのはカツオとかの海鮮味が少し強めな感じ。シンプルなトッピングでも満足感ある。

豚骨スープは臭みないライトスープでニンニク油がパンチ効かせてるかな。
オペレーションも最小限に抑えてるしメニュー構成も良いな。ビジネスするんならこう言うラーメン屋だと利益率も良さそう。現在フランチャイズ店を募集中だそうです!
.
.
.
#Dallas #Dallastexaslife #Dallastexaslifestyle #テキサス#テキサス #テキサス州ダラス #テキサス生活 #ダラス生活 #ダラス #ダラス駐在 #海外生活 #アメリカ生活 #ダラス暮らし #ダラス魅力 #テキサス州ダラス #ダラス気候 #ダラステキサス #ダラス日本人 #テキサス日本人 #テキサス暮らし #テキサス魅力 #ダラス移住 #テキサス移住 #テキサス #ダラスレストラン #ダラス日本食