ラーメンたつや オースティン | テキサス州オースティン移住生活!

テキサス州オースティン移住生活!

カリフォルニア在住10年→オースティン移住
テキサス州不動産リアルター
住宅売買・アパート賃貸住宅仲介・リロケーションサービス
Keller Williams Round Rock
無料相談承ります
アメリカで1番ラーメンを食べる女子
日本酒愛好家
インスタ@chieclairekojima

image

image

image

image

image

Tsukemen $16

オースティンにラーメン屋だけでも5店舗、他しゃぶしゃぶやTiki, 居酒屋などを経営するTatsu-ya。今回は去年オープンしたSouth Austinの店舗に初めて行ってきた。サウスはあまりいかないんだけど、週末は忙しいらしくこの日も沢山お客さんが入ってたよ。

豚骨系がウリのタツヤだけどつけ麺がレギュラーメニュー化してたから頼んでみた。麺は中太麺でコシがあって美味しい〜!完璧な半熟卵と海苔だけのシンプルなトッピング。

付けダレは豚骨ベースだけどかなり油が多い、マーユだと思う。けど辛味もそんなになくて尚且つカツオ粉も少なめで魚感がない。こっちの人好みにしてるのかな。麺が太いし付けダレの中に刻んだメンマ、柔らかいチャーシューなんかが入ってるからボリュームはあった。これで$16はさすがのタツヤ、良い値段設定だわ〜
.
.

#austin #austintexaslife #austintexaslifestyle #テキサス#テキサス #テキサス州オースティン #テキサス生活 #オースティン生活 #オースティン #オースチン #海外生活 #アメリカ生活 #オースティン暮らし #オースティン魅力 #テキサス州オースチン #オースティン気候 #オー#texasスティン魅力 #オースティンテキサス #オースティン日本人 #テキサス日本人 #テキサス暮らし #テキサス魅力 #オースティン移住 #テキサス移住 #テキサス