【高級物件】とにかくレベル違うお屋敷 | テキサス州オースティン移住生活!

テキサス州オースティン移住生活!

カリフォルニア在住10年→オースティン移住
テキサス州不動産リアルター
住宅売買・アパート賃貸住宅仲介・リロケーションサービス
Keller Williams Round Rock
無料相談承ります
アメリカで1番ラーメンを食べる女子
日本酒愛好家
インスタ@chieclairekojima

Howdy!


ヒューストンのRiver Oaksと言うエリアは、高級住宅街でゴージャスなお家が並んでいます。


そのエリアの中でもお屋敷が立ち並ぶ物件にお仕事で行ってきました。お値段いくらか想像しながら見てみてください💰💰💰

ドーン!!!

築10年で18000sqf超え、6bed11bath

とにかく広いんです!


天井も高くて開放的なメインリビング

家具もいちいち可愛いです。


玄関からそばの半地下にはワインセラー+テイスティングルームが。かなりの本数をストックできます




1階のその先にはビリヤード場、シアター、ミニバー(全然ミニじゃなかったけど)



この家の面白いところ、6ベッドルームと記載されているんですが、隠し扉みたいな壁があって、そこにもまたリビングのような部屋もあって。実際に行ってみるともっと部屋あるように感じました。



2階リビング、ゲームができるプレイルームの様になってましたね



ここも2階



まるで迷路です。。。


1階に戻ります。ダイニング


1階ミニリビング。(全然ミニじゃない)

何個リビングあるんだ…くつろぎすぎだろ…


1階ミニダイニング


プール

20mあるんじゃないかくらい大きくて


お庭素敵


離れには本格的なピザ窯がありました。

BBQグリルもかなり大きくて本格的


離れのリビングです。



裏庭もかなり大きかったです。


2階には迷路の様な道の先に部屋がたくさんあって、いや〜コレ、掃除が大変だな…と一般人の感想しかでない私😂




お値段いくらだと思いますか??

インスタに答え載せてます!

Instagram@chieclairekojima