放射線治療9回目(16回予定) | がんサバイバー軽やかに生きる

がんサバイバー軽やかに生きる

乳がん(ステージ0)の手術、治療をきっかけにブログ始めました。
アラフィフおひとりさま、人生観、仕事観、金銭感覚、ファッション、シンプルライフを綴ります。等身大の心地よい暮らしが目標です。

朝9時から9回目の治療。


電車の時間がキモなので、朝気が抜けない。

少しずつ朝いつもの電車に乗れないこともあるけど、まだ3分くらいの遅れなのでなんとかなってる。


毎回息止めが何気にプレッシャー。

去年はカレンダーがめくれる絵を連想していたけど、そんな余裕もなく。



流れる音楽もほとんど聞こえず。


昨日今日はいつもの看護師さんがお休みだったので、替わりの方がこられていた。その方は今日でおしまいなので、すごく丁寧に挨拶され、暑いけど頑張ってください、との言葉もあり。心がこもっていて好感が持てた。


あと7日!