涼しそうなパジャマと寝具を求めて | がんサバイバー軽やかに生きる

がんサバイバー軽やかに生きる

乳がん(ステージ0)の手術、治療をきっかけにブログ始めました。
アラフィフおひとりさま、人生観、仕事観、金銭感覚、ファッション、シンプルライフを綴ります。等身大の心地よい暮らしが目標です。

今日も暑そうな夜。


ホットフラッシュなのか、最近まぁ寝苦しい。体質が変わったことを感じてしまう。


今年はナルエーのサッカー地のパジャマを2点買ったけどまた涼しそうなパジャマを求めてしまう。

あまりお高いのは…と思うけど、アウトレット用のよのよりプロパーがお安くなっている方がおすすめ。

アウトレット品は布の織りが平坦だけど、プロパー品は布の織りが立体的で、より肌に触れる面積が小さくなっている。色やデザインも清楚でかわいく気持ちが上がる。


目をつけているのはこちら。

お野菜の柄だけど、かわいいな。不思議な柄がけっこうあるけど、寝てる時くらい自由な感覚でよいかも。



こちらのグリーンを愛用中。↓

時期によって色が変わるのかな?





普通のタオルケットが暑すぎてお子様用のガーゼケットを買ってみた。

お腹だけしかカバーできないけど、このくらいでいいかも。


こちらもかわいい。



睡眠時間の充実は大事。