お姫様気分のパジャマ | がんサバイバー軽やかに生きる

がんサバイバー軽やかに生きる

乳がん(ステージ0)の手術、治療をきっかけにブログ始めました。
アラフィフおひとりさま、人生観、仕事観、金銭感覚、ファッション、シンプルライフを綴ります。等身大の心地よい暮らしが目標です。

先日購入したパジャマがとても良くて、夏の眠りを快適にしたくてもう1着購入。


今回のは細かいストライプで、織りが凝っている上、袖口や裾に細いレースがついていて、さわやかな草原にいるお姫様気分になるような素敵なパジャマ。

ちゃんとパンツにポケットもついていてナイス。


↑こちらのグリーン。


そしてこちら↓も可愛い❤️

(お買い物センサーが反応!)




欲しいものはたくさん増えますねー!

夏は毎日洗濯するので乾きやすいのも大事ですね。


もうすぐお買い物マラソン🏃‍♀️