うたた寝するキャンディが撮れました
気持ちいいね〜。
うちの尻尾たち、幸せそうに見えるんだけど、実際本人はどう感じてるのかなー。
幸せであってほしいな。
先週末、友人の蘭ちゃんが美味しいものをいろいろ持ち込んでくれて、女2人で贅沢三昧しました。
美味しかったです。
暖かいお部屋でおいしいものをいただける。
有難いです。
最近しみじみとそう思います←歳くったから?
ケーキ?
そんなのたべてないよぅ!
よーく茹でて、あげました。
キャンディは喜んで食べましたが、ハニーは咥えてウロウロして、止まっては床に落とし、また咥えてウロウロを繰り返すばかりで食べませんでした。
なので、2個ともキャンディのお腹に入りました
ハニーとココには、あとで何かおやつをあげましょう!
お外は冷えているようです。
皆さま、どうぞお元気でお過ごしくださいね
ではまた(^-^)/




