うとうとキャンディと、おいしい年末 | クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

敷地内の荒地(?)を開墾して、お庭を手作りしています。
愛猫・ココ、愛犬・キャンディ&ハニーも登場します(*^^)v

こんばんわん♪

うたた寝するキャンディが撮れましたラブ



気持ちいいね〜。
うちの尻尾たち、幸せそうに見えるんだけど、実際本人はどう感じてるのかなー。 
幸せであってほしいな。

先週末、友人の蘭ちゃんが美味しいものをいろいろ持ち込んでくれて、女2人で贅沢三昧しました。

はぁ〜おねがい


今思い出してもため息が出ます照れ
美味しかったです。
暖かいお部屋でおいしいものをいただける。
有難いです。
最近しみじみとそう思います←歳くったから?てへぺろ

ケーキ?
そんなのたべてないよぅ!

あたしもー。

ケーキはアレだけど、さっきカキあげたでしょ、カキ!

お隣さんがむきガキを2キロも買ってきてくれたから、キャンハニにもおすそ分けしたんです!
よーく茹でて、あげました。
キャンディは喜んで食べましたが、ハニーは咥えてウロウロして、止まっては床に落とし、また咥えてウロウロを繰り返すばかりで食べませんでした。
なので、2個ともキャンディのお腹に入りました爆笑
ハニーとココには、あとで何かおやつをあげましょう!

お外は冷えているようです。
皆さま、どうぞお元気でお過ごしくださいねニコニコ

ではまた(^-^)/