ハニー3ヶ月 | クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

敷地内の荒地(?)を開墾して、お庭を手作りしています。
愛猫・ココ、愛犬・キャンディ&ハニーも登場します(*^^)v

こんばんわん♪

 

12月18日に生まれたハニーは、昨日で生後3か月となりました。

3月1日にうちに来たときの体重は1.6キロ

3月10日の体重2.0キロ

3月18日の体重2.3キロ

小ぶりですが、元気いっぱいです。

爪の色は白、肉球はピンクです。

キャンディは最初から爪も肉球も黒くてゴツかったんですけど、ハニーは見た目だけは、か弱き女の子です。

暴れまわっているのでなかなかキャンディやココと一緒の写真が撮れません( *´艸`)

 

何とか撮れた2ショット

 

奇跡の3ショット

 

3月15日、とても風が強かった日の様子です。

ガラケーさんはこちら

 

キャンディはあまりの強風にウロウロ、ハニーはいつもと変わらずです。

 

そして今日。

 

キャンディのおけつも全体を撮れば良かった!

ケツの迫力が違います。

ハニーも来年の今頃には、おけつ①状態になるのねー(*‘∀‘)

 

ハニやん、何か旨いモン落ちてる?

うん、わたし、コレが気になる~

 

ここには木のカケラくらいしか落ちてないのよね~

木のカケラとやらも、旨いかも!もぐもぐ・・

 

え、ハニー、木のカケラ食べてんの?

それはクレアさんに取り上げられるパターンだ!

口に手突っ込まれて、無理やり取り上げられるんだよー

 

木・・木のカケラとやらでも、噛めば噛むほど味が・・

 

出てくるはず・・

 

間もなく、クレアに口に指を突っ込まれて木のカケラを取り上げられたハニーでした!

 

ではまた(^^)/