リンゴとハンバーガー☆ →アメーバピグで遊ぶ 本日2件目のブログ、いっちゃいます! 先日、殺風景なクレアの部屋のテーブルの上に・・りんごが!! 誰が置いてくださったのか・・と思っていたら、今日は紫色のチェストの上にハンバーガーが!! とっても嬉しいです! ありがとうございます。 良かったら、正体を教えてくださいましね。 それまでは・・「紫のバラの人」って呼ぼうかな☆ 紫のバラは関係ないけど・・ ま、いっか( ´艸`)