リンゴとハンバーガー☆ | クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

敷地内の荒地(?)を開墾して、お庭を手作りしています。
愛猫・ココ、愛犬・キャンディ&ハニーも登場します(*^^)v


本日2件目のブログ、いっちゃいます!

先日、殺風景なクレアの部屋のテーブルの上に・・りんごが!!
誰が置いてくださったのか・・と思っていたら、今日は紫色のチェストの上にハンバーガーが!!
とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
良かったら、正体を教えてくださいましね。
それまでは・・「紫のバラの人」って呼ぼうかな☆
紫のバラは関係ないけど・・
ま、いっか( ´艸`)