花盛り ~ミセバヤ~ | クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

敷地内の荒地(?)を開墾して、お庭を手作りしています。
愛猫・ココ、愛犬・キャンディ&ハニーも登場します(*^^)v

現在は、しっかり雨が降っていますが、午前中は曇り空でした。
午前中に写真撮っておいて良かった♪
と言っても少しだけです(^^)

ミセバヤ。ほぼ満開です☆
クレアのお庭づくり-2010103113000000.jpg
クレアのお庭づくり-2010103113000001.jpg
クレアのお庭づくり-2010103113010000.jpg



よく見ると、最近出てきたガブリエルの新芽に、なんと蕾が!!

クレアのお庭づくり-2010103112540000.jpg

いけません、ガブ様、そんな体で無理をなさっては・・ということで、即座に蕾は落としました。
来春に期待です!