花盛り ~ミセバヤ~現在は、しっかり雨が降っていますが、午前中は曇り空でした。 午前中に写真撮っておいて良かった♪ と言っても少しだけです(^^) ミセバヤ。ほぼ満開です☆ よく見ると、最近出てきたガブリエルの新芽に、なんと蕾が!! いけません、ガブ様、そんな体で無理をなさっては・・ということで、即座に蕾は落としました。 来春に期待です!