えらい寒いですね。。
さっきポリーニのコンサート チケットを発券しにファミマに行くため家の外に出て、あまりの寒さに驚きました。
明日のコンサートはコート着用で行きましょうかね。
コートは早い?![]()
さて、ミセバヤです。
最近だいぶ蕾が色づいてきていたのは、通りすがりに何となく見えていたんですけどね。
やっと、じっくり見る時間がとれました。
【画像追加】
↑サイズはこんな感じ。
一塊の直径が3~4センチってところですね。
蕾もまだまだたくさん☆
"咲かせる努力"なんて全くしていないくせに、咲いてくれるととっても嬉しいです![]()
ゲラニウム シルビアサプライズ
こちらも、何もしなくても勝手にたくさん咲いてくれています。
あっ、何もしていことない!
これは最近、気の毒な植え場所から、環境の良い新花壇に植え替えてやったのでした☆
植え替えの効果でたくさん咲くようになったのか、時期が来たので勝手に咲いているのかは分かりませんが、嬉しいです。
今日は、連日の疲れが溜まっていたので、たっぷり寝ました。
夕方になってやっとエンジンかかってきたし、葬式→法事で2日連続で着た服もクリーニングに出したし、コンサートチケットもGETしたし。
何かささっと簡単に晩ご飯のおかずを作って、のんびりしよう。
そして、明日の夜は、久し振りの京都(^o^)
コンサートに行くだけで体力的にはいっぱいいっぱいだと思うので、晩秋の京都をブラブラ・・はできませんが、通院や親戚付き合い以外の理由で外出するのはほんと久し振りで、ワクワクです(^^♪




