牛肉のスープ 福岡 韓国料理クラス  | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

 

 

 

 

昨夜の夜間レッスンも大変楽しく終了し、

 

残すはおはぎクラス🎵

 

今回は、私も持ち帰りしようと^^✧

楽しみにしています(^。^).。o○。o○

 

 

 

 

時差📝参ります。

 

福岡 韓国料理クラス 

✧ ウェルカム オーガニック ルイボス ティー

✧ 春キャベツの味噌和え

✧ 筍の白和え(お食事・和 )

✧ 芹と大根の生菜

✧ パジョン

✧ 彩り人参のサラダ

✧ 牛肉と大根のスープ

✧ パイ 苺ソース&クリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはスープ!!

 

こちらが、

とっても、大変、まことに美味しい\(^o^)/

 

黒毛和牛使用の

おかず要らずな贅沢スープです✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅ"____言葉は要りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も浸して

(≧▽≦)マシッソヨ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転勤で、関東に戻られる生徒さん。

 

最後、居残り組さん方と束の間のトーク💕

 

福岡生活の内、レッスンでご一緒した2年に満たない歳月。

 

当初は毎回、先着順を逃されてたのが、

中盤からは週に2日も3日も、

レシピ参加まで全メニューを逃さず、4日分とご一緒下さったことも。

 

 

 

最終日はご一緒した皆様、

ほんの僅かご一緒された方々にまで

律儀にお気持ちとご挨拶を。

 

優しく明るく、時間にはキッチリ!!!

目利きの良い I さんをお見送りする私は、

とてもとても寂しく、悲しかったです。

 

長く通われたから残念、、とは限りません。

短い月日でも、

心通い、律儀にキチンとお教室を後にされる方々は、

いつまでも心に残り、名残惜しく、

そしていつまでも私の生徒さんとして先々もご一緒して頂けます。

 

早速、レシピ参加としてお申込みも済まれ、

オンラインレッスン(笑)も待ちわびて下さってる様です( *´艸`)💦

 

 

 

福岡生活の中で

一番心に残ったことは、との生徒さんの問いに、

 

迷わず、

料理教室です!!

、と即答下さったIさん。

 

広い広い世界の中、

狭い福岡の地で、

生まれも育ちも異なる中、

料理教室でご一緒出来たことは

奇跡の様な事です。

 

頂けたご縁を大切に、

これからも仲良く^^楽しく^^

お勉強、ご一緒しましょうね~💖

 

ありがとうございました(*^^*)🌈