北九州へ韓国料理の出張レッスン | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

 

 

 

こんばんは✧

 

昨日はガスさんでの夜間レッスンを楽しく終えまして。

 

さ~、5月もあっという間に中旬になりますよ~!!

 

 

 

ゆるり📝は、

北九州へ韓国料理の出張レッスン

古民家カフェ BUNKOさんでの開催です。

 

✧ 春キャベツの味噌和え

✧ 彩り人参のサラダ

✧ ヤンニョム豆腐

✧ 白菜キムチ

✧ 海老のガーリックソテー

✧ 茄子のチャジャン炒め

✧ 牛肉と大根のスープ

✧ 苺のクランブルケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ健在だったの我が家の🌸もご一緒💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丼にも、パスタにも厚揚げにもきのこにも・・・・・

 

万能なチャジャン炒め\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~~~のスープは我が家の定番ですが、

おかず要らずですね~✧

 

 

たくさん炊いておいたら、

翌日にはお豆腐を入れても良し、

ご飯にかかてクッパッも良し!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのチームスタートして以来の皆勤賞^^👑

 

絶対休みたくない!!!と。

どうしてもご無理だった一日はレシピ参加で

メニューのお休み無し。

東京から始発を乗ってレッスンへ直行されたことも。

 

気持ちは行動の表れ。

と私は常々お伝えしていますが、

それだけ、

ご自身の中でレッスンに対する優先順位、思い入れの

強い方という事です。

 

一番のお調子者さん^^💖で

皆さんに愛されるお方でもあります(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームリーダーさんのお誕生日でらしたので。

 

出張レッスンでは定例と違い、

リーダーさんが開催直前まですべての集客から伝達までを務められるので、

バースデースタイルで🎂

 

生徒さん方からもお花のご用意があったのですが、

私にまで( ;∀;)💖

後方、ステキな色味の花束です。

 

 

 

 

温かい、繊細なお心遣いに感謝でした。

 

 

 

 

 

そしてこの月は、明後日、

リクエストの麻薬キムパッ、韓流焼き鳥の構成で

楽しみにお伺\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

、とその前に、明日はガスさんの新メニュークラス✧

お楽しみにです\(^o^)/

 

月末までちょ~~~ッと、、

忙しいです(/D\)