夜間韓国料理クラス & 金柑レッスン追加日 | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

 

 

こんばんは✧

 

さて、連日、新メニュークラス試作。

メインをとても美味しく仕上げ、

食べ過ぎて,,,

もう要らない~~~状態まで^^;

 

その後はまた、

何しよう何しよう・・・・・

 

何度も何度も唱えながら

副菜の構成に頭を抱えておりましたが、

一旦、試作の数は終えたものの、

 

さ~、どう締めくくるか頭を悩ませます📝

 

 

 

時差📝です。

ユーパルさんでの夜間韓国料理クラス🌃

 

ほうれん草のナムル

 

 

 

明太玉子蒸し

 

韓国玉子蒸しの中で1番の旨味↑

 

                                     

 

 

 

 

画質悪しm(__)m

 

牛肉とピーマンのチャップチェ

 

 

 

 

他、白菜の韓式スープで構成しました。

 

 

 

 

餡白玉🎵

 

 

 

 

 

 

 

金柑正菓子デモレッスンにつきまして。

昨日~今日にかけてもまた、

せっせか仕込んでおります。

 

当初、お菓子レッスン日は、

翌レッスン&そのお次のレッスン準備の関係で

予定しておりませんでしたが、

 

生徒さんのご事情で1レッスン、出張が中止となりましたので、

4/17(水) ご希望あられましたら

同じく、短時間 ダブルレッスン致しますね🍊

 

他に無いスタイルで

私も好む金柑菓子でありますので、

今季最終、なるべくご紹介したく思います。

 

料理クラス後のダブル受講に関しましては

それぞれ、ご希望や、

既に金柑のスタンバイOKも数名様~^^🎵

 

どうぞお楽しみにです(^_-)-☆