北九州へ韓国料理の出張レッスン 下関 金柑レッスン | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

 

 

大変ご無沙汰しておりました。

 

下関よりこんばんは✧

 

この月の福岡レッスンを楽しく有意義に終了し、

下関へ戻りました🏠

 

 

その間、一度も開けなかった時差📝💦

参ります。

 

 

北九州へ韓国料理の出張レッスン

 

✧ 大根のサラダ 金柑ソース

✧ ブロッコリーのナムル

✧ 海老の岩塩焼き

✧ 海老塩ポテト

✧ 人参のチヂミ

✧ 肉詰め椎茸のピリ辛ジョン

✧ 親鶏と根菜のスープ

✧ 餡白玉

 

 

 

この日は初めての小倉の公共施設での開催。

いつもの会場が使えないからと、

一生懸命会場を手配下さったR先生,

そして変わらず集って下さった生徒さん方に感謝です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                

 

 

 

 

 

^^👏

 

 

 

 

リクエストの肉詰め椎茸のピリ辛ジョン

どの地域,どのクラスも間違いなく、、

大大好評であります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨風ひどい一日でした。

 

笑いの中でも規律の整ったグループさん💖

この日も楽しい一日をありがとうございました(*^-^*)✧

 

 

 

 

 

 

金柑正菓✧

 

福岡で最終仕上げをし、

生姜茶クラスでお出しすると皆さん

これ美味し~~い\(^o^)/と異口同音に💛

 

下関デモレッスン🍊

先述しました様に定例の料理クラス後にダブルレッスンとして

短時間でお伝えします。

ご希望は事前にお知らせくださいませね。

 

終わってから。

ぁ===、は不可ですよ~🍊

↑必ずいらっしゃる( ;∀;)

 

デモ参加レッスン ¥3500

差し替え製作~ご試食

(地域共通 素材の配布無しスタイル)

 

レシピ参加 ¥2500

 

 

 

 

宝石の様~💛

グミでもない、

ゼリーでもない、

韓国の伝統的な韓菓です✧

 

様々な嗜好がありますが、

私スタイルをお伝えします。

 

 

今季最終を逃さずに、

私もまたせっせか仕込まなきゃ🍊🎵