ジャージャー麺他、小倉レッスン | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

こんばんは~傘
梅雨入りしましたね~。。。

基本的にプライベート記事は見送ってレッスン記事のみのアップに縮小していますが、
中々毎日余力が無く、結構溜まっています滝汗


5月の小倉レッスンの内容です。
レッスンメニューは、

イメージ 1

■ カラフル豆腐サラダ
ドレッシングが大変好評でしたキラキラ

■ ジャージャー麺
リクエストによる物でしたがやはり下関クラスに続き、とても喜ばれましたキラキラ
画像をご覧になった福岡の生徒さんも、先々のレッスンを楽しみにされています^^

■ さつまと揚げとキムチのスープ(画像がありません^^;)
チャチャッ!!と簡単に完成メニューでしたキラキラ

■ デザートに、アールグレーのサブレキラキラ
とっても好評でした(*^▽^*)


午後からのお菓子レッスンは、
■ レモンケーキ
皆さん大好きメニューですねキラキラ

お家でレモンケーキが出来るなんて、、と
皆さん大変喜ばれましたよ~~グッ










生徒さん作、料理の部・・

イメージ 2





                                  お菓子の部・・

イメージ 3




ワイワイ止まないトークタイム音符

両クラス、和やかで楽し~いひと時でしたニコニコ音符












頂きものです。

イメージ 4

■ 両クラスにご参加のHさんから、コストコのキッチンペーパーと^^、
  マヌカンピスの焼き菓子が~キラキラ

■ ボストンマラソンに応援^^!!で行かれた料理クラスのMさんから、マカダミアチョコが~キラキラ

■ 料理クラスのNさんから、お庭の綺麗~な花々が~キラキラ

■ お菓子クラスのSさんから、富士山バージョンのお土産がチョコが2種~キラキラ


皆さん、毎回ありがとうございます。。。

どうぞ手ぶらで、手ぶらでいらして下さいね~!!





また今月も両クラス、皆さんの美味しい笑顔に再会出来る日を楽しみにしております














ところでイタリアフェタ

落合シェフご来館の昨日、行って参りましたが、

平日にも関わらず、うちの生徒さん方、ご都合付けて多数お見えでした。


私は手海老の濃厚なソースのスパゲッティーをいただきましたが、かなり美味ですキラキラ爆  笑キラキラ
今日も早めに限定数完売の様でしたよ~。
まだ行かれてない方々、是非日曜~月曜日、足を運ばれて下さいね~!!!

蟹バージョンもウニもからすみバージョンも、

ご一緒した生徒さん方、かなり気に入ってらっしゃいましたよ爆  笑グッ

うちの生徒さん方、落合シェフとゆっくりトークタイム出来て楽しかったですね~~

記事のアップはおいおい、また順を追ってご紹介します^^;







さ~~、明日明後日、明々後日と私はお教室続き。

食材確保と仕分けと計量と................

仕事がエンドレスです(´▽`*)

各クラス、ご参加の皆様、お楽しみにですウインクハート





ちゃんちゃんブルー音符







.