♫ 夜間韓国料理レッスン(あさりご飯)in ユーパルさん♫ | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

.

こんばんは~キラキラ

″今日″も楽しくレッスンして参りました~

私のおっちょこちょいNo.2は別として(*‘∀‘)



今月の夜間韓国料理クラスの内容です。

イメージ 1

■ 葱唐揚げ(大人な味~^^)

■ あさりご飯(かなりお薦め!!!)

■ 新じゃがと玉子のスープ

■ デザートにアーモンドケーキ ヨーグルトソース添え
  アーモンドケーキの配合で遊ぼうとしたところ、不都合が生じ、急遽ソースでフォロー^^;
  すると、ソースが大変人気だったという~(笑)










さて、皆さんのレッスン風景ベル

イメージ 2

かなりの量で仕込んだあさりご飯キラキラ

多すぎてお窯での作業不可と言うことで大~~~~鍋で最終調理^^v


こちらにヤンニョムを添えて・・・

キャ~~~!!! と=っても美味~~

皆さんも一口召された途端、大層気に入られました










イメージ 3

バサ~~ッっと白髪葱が大盛りに~、

ヤンニョムをかけて~キラキラキラキラ







お仕事帰りに集われる方々が大半な夜間クラス。

ながら皆さんと==ッっても元気で楽しそ~う

ご都合でキムチクラスに入られている方を含み、

前回のコースから100%の方々が今期も引き続きご参加下さっています。

殆どがレッスン済みなのに、このクラスからの編入者さんまで~(≧◇≦)

いや~~、、、皆さんの熱意に負けない様、私も張り切ります(笑)















頂きものがありました。

イメージ 4

Iさんからお手製のチュィルがキラキラ

随分前にレッスンした物ですが、上手に焼かれていました。

ラッピングも楽しく可愛くされています^^リボン

深夜のおやつに美味しく頂きました、ご馳走様でした~🎶









イメージ 5

こちらはYさんから~。

トロアメゾンさんのお菓子ですキラキラ

新商品も(*^-^*)

御蔭様で美味しいおやつタイムを楽しめました。

ご馳走様でした~🎶



Iさん、Yさん共に、お仕事を持たれながらも、

月に4度もレッスンへおいで下さる私の個人レッスン生徒さんラブラブ

有難い限りです。。。














この日も、私より早くいらしてアシストして下さった生徒さん方~,

毎回、大人数様用荷物を率先して3階まで運んで下さるスタッフさん方~,

いつもいつも、本当にありがとうございます

5月、3度目の夜間クラス、この記事にて終了です(*^_^*)









これから試作を一品~!!と思っていましたが、、

やっぱり今日は解放してあげよう、自分を







ポチッと宜しくですベル
料理教室ブログ村




.