◆ 夜間韓国料理クラス in ユーパルさん ◆ | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

.
こんばんは~キラキラ

今日は今月のユーパルさんでの夜間韓国料理クラスの内容です

3日続きのアップ、中々でしょ~~キラキラ


イメージ 1

■ メインの牛スライス肉と香菜和え

■ 小玉新じゃがの甘辛詰め

■ しらすとしし唐の炒め物

■ 画像はありませんが、きのこのチゲを私が製作、

■ デザートにはスイートポテトをお持ちしました。








皆さん作~ベル

イメージ 2

皆さん大層気に入られたこちら~キラキラ

おじゃがは大切なポイントがあります。

4テーブルさんギッシリ集われると中々説明を曖昧に聞いて進められる方々もあり、

常日頃、ちょっと待ったぁ~~霧と私が止める場面も多々ありますが、、

今の時期ならではの食感,香りを生かす調理法、是非復習されて下さいね~~ラブラブ







イメージ 3
                           こちらは難無く完成~キラキラ








イメージ 4

美味しいに決まってるでしょ(≧▽≦キラキラ)










6回コースの初回、皆さんこの日も大変楽しく美味しい笑顔で参加されました。

ちなみに、

メイン料理は随分前にソウルの妹家族とお食事の際にヒントを得て仕上げたものですが、

その時レストラン近郊で、イービョンホン氏やキムテヒ氏ら出演の

【 映画 アイリス 】のクライマックス撮影場面に遭遇しました!!!

食後、私はその見物客に吸い込まれる様に、寒~い雨の中、鑑賞し続けた想い出話なども
お喋りし~~(^。^)y-.。o○






かなり望遠で撮ってるので画像は悪いですが、こちらが実際の撮影現場

イメージ 5

右手前が主役のイービョンホン氏^^

その下に、キムテヒ氏とキムソヨン氏が隠れています(笑)









そして銃弾も~~、

イメージ 6

あります、未だ、私のお部屋にべーっだ!

誰が撃ったものかは分かりませんがねッ(^。^)y-.。o○












最後のおまけッ

イメージ 7

この度、無性に食べたくなって製作したスイートポテト。

随分前に仕上げたレシピはあるのですが、今、研究中です^^

皆さん大層喜ばれましたが、

秋には更に美味しいスタイルでお菓子レッスンにてお目にかけようと思います








それでは、明日はハウスドクターさんでのイベントにて、

沢山の方々にお目にかかれること、楽しみに致しておりますキラキラ

おしまいッ








ポチッと宜しくですベル
料理教室ブログ村





.