落合シェフから!!!!! | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

     .

               キラキラ 今日、落合シェフから、お花が届きました~ キラキラ

イメージ 1


                


イメージ 2







オープン時間直前でしたが、私は時間を気にする事もなく、蘭を抱えてあちらこちらで忙しく^^撮影ベル

お忙しい合間に気にかけて頂き、感謝の一言です。。。



随分前に、お教室お休みのご報告をさせて頂いた際、

≪ 開店のお花を贈るので日時が決まったら教えて・・・ ≫と言って下さいましたが、

そんな、とーんでもないお気づかいあせる

勿論、敢えてお伝えしませんでしたが、

とってもお忙しい中、ブログをご覧になられたのか、

スタッフさんからお電話を頂きまして



きっと秘書さんでしょうか、

幾度となく、 お気持ちだけ頂戴しますと申したのですが、

とっても丁重なお言葉に(>_<)、

有難く受け取らせて頂きました。。。



目まぐるしくご活躍される中、下関の片田舎の私のことを気にかけて下さり、

心から感謝致しております。

我が家にとりましても、 スタッフにとりましても、

そしてこれからいらっしゃるお客様にとられましても、シェフからのお気持ちは輝かしく映ることでしょう。



それから、初めてお電話でお話させて頂きました秘書さんへも、

この場をお借りして今一度お礼を申し上げたいです。

本当に感じの好いお方でした(*^^*)

今日はブログもご覧頂いた様でして、本当にありがとうございました。








イメージ 3

                   この伝票は、一生大切に保管したいと思います^^









     キラキラ 落合シェフ~、 お忙しい中、素敵なお花を、本当にありがとうございました キラキラ










追伸: 各方面から頂戴しました有難いお気持ちの数々は、またゆっくりアップさせて頂きます。













.