保湿のある肌に変えたい、失敗したくない人はコノ洗顔が間違いない | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

 

洗顔って

とっても肌にとっては

重要なんですにやりダッシュ

 

 

次に使用する

スキンケアの効果を

良くも

悪くも

するのは

洗顔次第というくらい

洗顔の品質は重要なんですぶー気づき気づき

 

 

私の肌が

年齢よりも

老化しにくいのは

この洗顔のお陰といっても

過言ではありませんにやり気づき

 

 

使い始めたのは

19歳の頃からですからね

もう40年近くになります

 

 

当時の値段は

5,000円

消費税のない時代でした

 

 

お給料の手取りが

90,000円くらいだった頃なので

結構な出費ですダッシュダッシュダッシュ

 

 

それくらい

この洗顔は高価でした

 

 

使い始めた切っ掛けは

営業担当上司の話から

 

 

この洗顔はね。。。

という洗顔ができるまでの

経緯をお話されたのです

 

 

当時は

額にニキビがわんさかありまして

これは何故できたのかは

過去記事に書きましたが。。。

 

 

このニキビを解決するために

使い始めたのが切っ掛けでしたしょんぼり気づき

 

 

当時は

S=さっぱり

R=しっとり

という表記で

 

19歳にしっとりは不要なわけで

Sのさっぱりの話に心を惹かれたんです気づき気づき

 

 

当時のSは

『中に小さなシリコンの粒々が入っていて

この粒が毛穴の中に

自由自在に変化して入り込むため

ニキビが改善されていくんだよ』

 

 

このシリコンが毛穴の中で

自由自在に形を変えて

皮脂を取り除いてくれる

という言葉が

魅力的に聞こえたんですねラブ飛び出すハート

 

 

 

そこから

始まりの洗顔でした

 

 

それが

進化をし

アシチルメチルタウリンが開発されてからは

更に洗顔の質が上がり

肌にとって最高な状態を作り上げてくれる

洗顔となりました飛び出すハート

 

 

人生の途中で

貧乏になったときもありました

その時は

2,000円台のものになったときも

あります

 

 

 

ですが

アシチルメチルタウリン配合は

外したことはありません

2,000円台でも入っていて

しっかりと肌に良いものでしたにやりダッシュ

 

 

リンクルケアや

HAKUをカットしても

洗顔だけは

この子たちを死守していたんですほっこり気づき

 

 

それだけ

洗顔の良し悪しで

スキンケアの効果が

大きく変化していくものなのですベル

 

 

1986年に5,000円のだった洗顔は

2024年には6,930円(税込)

非常にお買求め安くなりましたねウインク気づき

 

 

・・・で

その洗顔とは

この子

 

 

 

 

また、この子か~

って思った女子。

本当に良いものなので

使い続けると

老化のスピードは

全く違うと思いますよん

 

 

・・・で

注意事項がひとつあって

この洗顔を使っている途中に

銭湯などにある洗顔や

HOTELなどにある洗顔を使うと

一瞬にして

肌はリセットされて

この洗顔の効果がゼロになることを

知っておいて貰いたいと思います

経験したことから言えることなのですねー気づき

 

 

この洗顔を使い続けるのであれば

朝も夜もお泊りも銭湯も

この洗顔を持ち歩いて貰えたらと

思います

 

 

今日は

ここで終わり