【一媛ファミリー】Beauty Fair冊子投函完了 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

媛ファミの皆様

こんにちは。

年2回のBeauty Fairの冊子

全員分の投函完了しました。

パチパチパチウインク気づき気づき気づき

 

 

サンプル入っています。

めちゃくちゃ良いです。

ケチらず使うと良さが理解できます

是非、お試し下さいねヒヨコ気づき

 

 

 

色々企画の予告があるよん

卒業生限定の

ブラッシュアップ美肌講座

超安価で再受講できますガーン気づき気づき

 

 

今回から

1年以上お買い物がなかった方は

お届けしないことに決めました

 

 

 

押し売りではないため

必要が無くなられた方へは

そのお気持ちに

添えたいと思います