45歳からの首のしわは次のステージへ。しわの勘違いしていない? | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

美白オンラインセミナー

参加者様募集中ですほっこり飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

45歳を過ぎると

首のしわが・・・というお話を

先日記事に書きました気づき気づき

 

 

 

 

首のしわの解釈が

美容に携わるものと

一般の方とでは乖離している

部分があると感じたので目気づき

 

 

今日は

首のしわを指しているものを

お話していきたいと思いますヒヨコ気づき

 

 

まずは

 

こちらの写真をご覧ください

 

 

 

出典元

 

 

大島さんの首のシワ

これは

シワではありませんアセアセ気づき

 

 

このシワは

赤ちゃんのときにできたもので

これは一生そのまま存在するものぶー気づき

 

 

このしわは無くなりませんガーン

 

 

私が伝えているシワは

このシワのことではなく

 

 

 

次の写真をご覧ください

 

 

 

 

 

首のシワは

縦に入りしぼんで入ることを

指しています。

 

 

顔のシワがないけど

首は。。。。

物凄く老けて見えますし

洋服が美しく見えなくなってしまいますショックガーン

 

50代に入ると

このような首の方が増えてきます

 

 

早めの手当

先日の記事

お金をかけずに

楽しくケアほっこり気づき

 

 

是非、お試しく下さいませ気づき