貴女の会社はどんなことをしている会社なんですか。 | 45才からの美容の手引き

45才からの美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

 

 TODAY'S
 
貴女の会社は

どんなことをしている

会社なんですか。

化粧品以外の取引をするとき

色々な業界の方から質問される

言葉です

 

 

今回は

株式会社USENさんに

尋ねられました目気づき

 

 

 

読者の皆さんも

何をしているのだろう

と思っている方も

いると思いますえー?気づき

 

 

今日は

何をしているのか

お話をしていきたいと

思います

 

 

 

メインの事業

・全ての老若男女の皆さんの肌を

1日中うるおいがあり

なめらかで

乾燥がなく

ニキビ・吹き出物のない

美しいと言われる肌に

着地するお手伝いをしていますウインク飛び出すハート

 

 

 貴女の肌がキレイになる方法

 

現在、SNSなどで

様々な情報が謳歌しています。

 

例えば

間違えた情報数が

圧倒的に多いことが

目に入るときにやり気づき

 

 

皆さんは

キレイになりたいという思いで

購入するすると思うのですが

私からみると

「それを使うと余計に肌が悪くなるよ」

ということがたたあります

 

 

実は

そんなことが

ひとつや

ふたつではないのですしょんぼり気づき

 

 

一般の方に

取捨選択する術は

持ち合わせていないため

現実は

それを避けることができませんガーン

 

 

そこが

原因でキレイになれないのですもやもや

 

 

美肌講座へくれば

それらを全て

私が取捨選択をし

不要なもの

危険なものは

お話をして避けるように

促しているのですヒヨコ気づき

 

 

このスキンケアいいですよ

というSNSで評判が

半数以上あれば

 

 

 

世間は

人数が多い方が

正しいと思い

選ぶはずなんですおーっ!気づき

 

 

そこの間違いを正しく

貴女の肌だからこその

貴女の肌がキレイになる方法を

安全に導きながら

キレイに着地することが

私の役割だと考えていますウインク気づき

 

 

 

何を根拠にしているの

 

①スキンケア理論

②皮膚理論

③美容理論

 

 

大手化粧品メーカーの教育が

根底にあります

エビデンス付きの教育ですので

この理論を元にスキンケアを組み立てると

肌はキレイになっていくのは

約10万人以上のお客様と接客した私が

この目で、実感していることです

 

 

また

美容部員の先輩方の肌も

全員とてもキレイでした。

間違っているスキンケア理論は

なにひとつないと実感していますウインク気づき

 

 

 

どこで開催しているの

現在はコロナのため

オンラインメイン時々リアルになっています

 

リアル開催地

東京

大阪

1年に1度しか募集をしていません。

次回は10月になります

 



 

 肌は本当に良くなるのか

約10万人のお客様を接客した経験から

どんな肌質の方が来ても

美しく安定したキレイな肌へ

着地してしまいます

 

 

小さな、肌の揺れ

小さな肌の動きにも

さじ加減がとても大切なので

その辺の

スキンケアの使いかたのバランスや

アドバイスをしながら

肌のキレイを整えていきます

 

 

医者ではないけど

素人ではありません。

 

 

スキンケアのアドバイス

医師にして貰いたいと思いますよね。

でも

現実は医師はスキンケアのことは

わかりません。

スキンケア理論は

医学部では勉強は

しないからですパック

 

 

私にしかできない

美容の仕事

これが私のやっていることですヒヨコ気づき