美白美容液の効果を妨げる行為とは。。。 | 美容の手引き

美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

 

 

 

【緊急)
記事を読まれて
購入された方はご覧下さい下矢印下矢印下矢印

 

 

 

美白美容液の効果を妨げる行為とは

ズバリ

 

写真引用元

 

 

朝、洗顔をしない人ですダッシュ

 

 

 

理由

 

 

朝、起きたての皮膚は

不要となった一番上の角層が

剥がれようとしていますにやり気づき

 

 

貴女はこの事実を

ご存じでしょうか目気づき

 

 

 

実は

この不要となった角質の中に

シミや肝斑として存在している

角層が含まれています。

 

 

 

朝の洗顔は

取り除くのには

絶好のチャンス!

 

 

 

まずは

この茶色の皮膚を

洗い流して

少しでも

メラニンを無理なく安全に

正しく肌の外に出していきましょうチョキ気づき

 

 

 

では

朝洗顔をせず

そのままにしておくと

どうなるのでしょうか。。。。

 

 

はーい。

肌の中に

蓄積してしまいますわよんドクロガーン

 

 

 

朝しか

酵素トリプシンが

働いていません。

酵素トリプシンが

角層を剥がしているのですガーン気づき

 

 

だから

朝の洗顔はマストなんですロケット

 

 

洗顔については

SNSで

色々な方々が

色々な論説をしていますヒヨコ気づき

 

 

一般の方からすると

どれも正しく感じてしまいますよねぶー気づき

 

 

そこの部分を

次回

少し掘って

論じてみたいと思いますウインク気づき

 

 

 

洗顔

朝、丁寧にしてねん気づき

 

 

せっかく

剥がれようとしているのに

そのまま置いてしまうのは

ちょっと勿体ないですよーおーっ!気づき

 

 

 

夜のお仕事の方は

起きた時点で

洗顔をお願いします。