不思議。美白4MSK入っていないのに、入ってると表記する理由が知りたい | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

@コスメを見ていたら。。。。

 

ドーン!と

目に入ってきたのが目気づき

ビューティーアワードの記事

 

写真出典元

 

 

 

 

 

美白成分

4MSK配合。

 

先日の記事にも

書いたんですけど。。。アセアセ

 

 

 

美白成分

4MSK配合が

入っていない問題。

 

 

 

詳しくは先日の記事を

ご覧下さいませ下矢印

 

 

 

 

 

・・・で

今日

 

 

ワタシプラスに飛んで

改めて確認をしてみました。

その成分表記がこちら下矢印下矢印下矢印

 

検索出典元

 

 

 

4MSKどこどこどこ?アセアセ

やっぱり

配合されていないやんタラー

 

 

・・・で

表記の方法が変わったんかも

と思い

HAKUメラノフォーカスで

確認してみると。。。。-

 

 

 

4MSKの表記は

4-メトキシサリチルさんカリウム塩

と変わりなく。。。

 

 

検索出典元

 

 

結論は

結局、

先日の記事の時点と同じで

美白4MSKは入っていない

美白4MSK入ってますよ詐欺

になっているわけで。。。えー?気づき

 

 

どうなってんの?

資生堂さん。

@コスメさんが間違っているのだろうか。。。

今度、

お客様センターへ

電話して聞いてみようと思う気づき

 

 

ご存じの方がおられましたら

メッセージかコメント欄に

書いて頂けると嬉しいですキラキラ