5年前より10歳若返ったと連絡が来たゾ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

2016年より

日本の女性の肌悩みを解決し

美しい肌になるための

美肌講座を運営している

お肌のお稽古 一媛

代表 中野歩美と申します

 

 

 

 

使いかたなんて

なんだっていいじゃないか!

っと思っていませんか??

 

 

使いかたが悪いと

高級スキンケアが

効果を100%発揮できないんですタラー

 

 

いやいやいや

私は

高級化粧品を使っているけど

使いかた悪くても

キレイになったわよ~お母さん気づき

 

という女子が居ましたら

使いかたを正しくすれば

もっとキレイになっていますわよ。

勿体ないわね~アセアセ

ということなのです目気づき気づき

 

 

牛乳を飲まなくても

身長162cmありましたよ

という女子に

飲んでいたら

もっと高くなっていたでしょうに。。。

ということと同じなのです

なんのこっちゃ!ぶー気づき

※私が義姉に言われたのですよ。

 

 

・・・で

今日は

2019年の卒業生さんから

お肌がキレイになって嬉しいよ~笑飛び出すハート

という

とっても嬉しいメッセージが来たのです。

 

 

掲載許可を貰いましたので

皆さんとシェアしたいと思います。

良かったらおつき合いくださいませほっこり気づき

 

 

メッセージを下さった卒業生さんお母さん

講座中に使用していた

スキンケアは

アテニアのドレスリフトでした下矢印

 

 

 

ステキな容器で

見ているだけで

癒されるな~

と思って当時私は見ていましたウインク飛び出すハート

 

 

前置きはこのくらいにして

どうぞ~ご覧くださいまっしーウインク気づき

 

 

歩美先生、こんにちは。

 

2019年東京卒業生のN・Sです。

ご無沙汰しております。

 

毎日スキンケアをしていると

コロナ前に先生の美肌講座を受けておいて

よかったな〜とひしひしと感じております。

2019年…まさか翌年コロナが蔓延するなんて…

ギリギリセーフでした。

あの時、受講していなかったら

今の肌レベルはないと思います。

 

お久しぶりに先生にお伝えしたいことがあり

メールさせていただきました。

 

 

先生、覚えていらっしゃるでしょうか?

私が受講中、暫く乳液をコットンで

つけていなかったことを…(・・;)

 

洗顔はヌルヌルがなくなるまでしっかり濯ぐ、

化粧水は毛穴に溢れるまでたっぷりと

とかは、きちんと素直にやっていたのに

乳液は「コットン?面倒さっ!」と(すみません!)

自宅ではきちんとケアをしているフリをして

受講していました(なんて悪どいヤツだ(`・∀・´))

 

講座も後半になってから

コットンでつけるようにしてみたら

すっごい肌がモチモチ!手でつけるのと全然違う!

※乳液のことね。

 

その驚きを先生に

「実はずっとコットンでつけていなかった」という

自白と共にお伝えしたと思います(´・_・`)

 

そして実は何年もサボっていたことが

もうひとつありまして…ホットタオル!!

 

ホットタオルがなかなか手を出せなくて…

え?ホットタオルなんて面倒じゃないですか?

(本当に、すみません!)

 

そんなサボリで面倒くさがりな私が

しまい込んでいたあの受講の時のタオルを

今月に入ってからとり出しまして

夜のスキンケアにホットタオルをしてみたら…

 

3、4日目くらいで、あれ?肌が綺麗な感じ?

明るくなった??

一週間経つと、すごい肌にハリがある!?

頬が整形手術でもしたかのようにパツンパツン!

何だかやたら綺麗!なんじゃこりゃ!( ゚д゚)

 

ちょうどホットタオルを始めてから一週間の時に

月イチ程度でお茶をする友人と会ったのですが、

会うなり「いつもより綺麗!!」

 

すごい!ホットタオル!

 

今更、すみません!m(_ _)m

 

乳液に続き、まさかの数年後に

ホットタオルをやっていなかった自白と

やったらすごい!一週間でぇ〜〜!?の

驚きのご報告です。。

 

ホットタオル前でも

今の年齢にしては綺麗よね、と自負していましたが

ホットタオル後は

さらにレベルが上がりました!\(^o^)/

 

もうこれからはホットタオルを

欠かすことはできません(笑)

 

(中略)

 

今後ともよろしくお願いします。

 

サボリで面倒くさがりのN・Sより

  

 

​ブログに掲載してもよいですか。
前向きなご検討を宜しくお願い致します。

 
サムネイル

 

歩美先生

 

ご返信ありがとうございます♡♡♡

 

勿論、ブログ記載は大丈夫ですよ。

全然オッケーです〜♪

 

一媛が少し、変化?そうですね、

どんどん周りも変化していきますしね。。

 

そして私も、、2019年の時とは違い

更年期をあれこれ感じております(T_T)

 

でも一媛のスキンケアをしていたら

見た目年齢マイナス10歳は余裕だと思うので

日々コツコツ、ケアをしていきます。

 

ではでは♡

 

 

 

卒業生の皆さん

肌の調子が悪い人は

使いかたを振り返ってご覧さい~にやり気づき

お肌必ずキレイになるから~

論より証拠。

百聞は一見に如かずだよ~笑