メイクの落としかたはなんだっていいじゃないか!って?毛穴の悩みを作っている犯人は貴女かもーん。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

 

 

毛穴の悩みは女の悩み

頭の中が毛穴解決になっている

女子も多いかと思います。

 

 出典元

 

 

 

メイク落としの使いかた

アホくさ~

なんやそれ~

そんな使いかたなんて

みんなおんなじや~

って思っていませんかぶー気づき

 

 

毛穴の問題は

使いかたの問題も

あるんです。

 

 

毛穴は上から下に生えていて

下からメイク落としを突き上げると

毛穴に汚れが入ってしまいますショックガーン

 

 

貴女は

メイク落とし

どんな風に使われていますかえー?気づき

 

 

メイクの落としかたで

毛穴にブンブン詰めてますよ~

という使いかたがあるんですね。

 

 

 

毛穴に詰まる使いかた

 

 

手のひらを上下に動かす

上下にゴシゴシと動かすと

毛穴に汚れが詰まりやすくなります。

毛穴の汚れも取れにくくなりますおーっ!気づき

 

 

 

 

大きな円を描く

 

大きな円を

グルグルグルグルグルコサミン音符

手のひらをグルグル大きな円で

ハイ!終わり!としていると

毛穴に詰まりやすくなりますドクロガーン

 

 

 

このように

手を大きく動かすと

毛穴に汚れが

詰まりやすくなるのよんしょんぼり気づき

 

 

【まとめ】
大きく円を描かない

手のひら全体を使わない

手を大きく上下に動かさない

同じところを何度も通らない

 

正しく使う方法は

小さい円を細かく順番に

パーツを分けて行います。

文章では表現が難しいので

毛穴が気になる女子は

美肌講座へお越しくださいねウインク飛び出すハート

 

 

イベントバナー