vol.1 スキンケアは使い方を間違えると肌が爆発するんです。 | 45才からの美容の手引き

45才からの美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

昨年の11月から

とあるメーカーの

とあるエイジング美容液を

現在審議検証中のワタシ。

 

 

この美容液

1回の使用量を

増やせば

増やすほど

翌日の肌のハリ具合が

理想に近づいていきます。

すっげ〜‼️




ですが

私は

調子に乗ってしまいました

ここに反省いたします🙇‍♀️

 

 

美容液のメーカー使用量は

朝と夜

1回の使用量は2プッシュ

約40日分

 

 

この美容液の

効果を確かめるために

使い始めは

2プッシュではなく

1プッシュの様子見

から始めます。

 

 

これで効果があれば

倍の80日持つよね~。

コスパいいよね~笑

 

 

結果が良かったら

卒業生さんたちに

1回でいいよ~って

言えるよね~

という思いもあって

 

 

 

いつも自分の顔で実験し

ポジティブな結果がでれば

Beautyfairの冊子で

報告をします。

 

 

 

 

 

私の皮膚での臨床は

いつもこういうところから

始まりますにやり気づき

 

 

 

今回

いつものように

臨床していたところ

 

 

この美容液

使用量を増やせば

増やすほど

翌朝のハリが違うため

嬉しくて、楽しくて

翌朝が楽しみで

 

調子に乗って

1本20日で

使い切りましたガーン気づき

 

 

もう

ある意味

洗脳ですアセアセ気づき

 

 

使用量を減らすと

肌がしぼむような

イメージが出て来て

減らせないのです笑い泣き

 

 

使用量は

更に加速していきますアップ

 

 

だって

与えれば

与えるほど

肌にハリがでるんですから

中毒ですよ泣

 

 

すると

肌はどうなると思いますか。

 

 

次第に

少しずつ

肌がミシミシと

音と立ててきました。

 

 

聴こえているのに

聴こえていることを

スルーするワタシ目気づき

 

 

すると

日が経つにつれ

肌の乾燥が酷くなってきて

どんどん

どんどん

酷くなってきます。

目の周り

パリッパリに注意笑い

 

 

こうなると

おーーーーーっと!!!!!!!

これは

マズイと気がつきますドクロガーン

 

 

肌が爆発する兆候です爆弾ハッ

 

私はこの美容液の使用を

全て中止しました。

 

 

何故

中止するかというと

使い続けると

爆発の時限装置が

切れないからなのです。

 

 

1ヶ月間は

使いませんでした。

 


 

 

因みに

爆発すると肌どうなると思いますか。

次回へ続く