つるつる肌になりたい女子の間違えて欲しくないスキンケアの選び方 | 45才からの美容の手引き

45才からの美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

ツルツル肌に憧れている

女子の皆さんも多いと聞いています。

 

 

ツルツル肌になると

肌はどうなるでしょうかえー?気づき

 

 

  ツルツル肌の7つのメリット

 

    

① 手触りがよい。ずっと触っていたい感触

  幸せな気持ちになれる。

 

② ファンデーションがキレ~イにつくキラキラ

 

③ メイクしてもしなくても肌にツヤがある

 

④ 肌が乾燥しないチョキ気づき

 

⑤ 老化のスピードが遅くなる

 

⑥ ツヤ肌は7難隠す

 

⑦ スキンケアの浸透がよい気づき

 

 

ということで

これだけのメリットがあるのなら

叶えたいって

誰しも思うものウインク飛び出すハート

 

 

ですが

このツルツル肌

作るには

なかなかの手強さがあります。

 

 

そこで

皆さんがよくやってしまいがちな

ツルツル肌になれる

間違えたスキンケアの選択

今日はお話していきたいと

思います目気づき

 

 

女子の皆さんの中には

面倒なことはしたくない

できるだけ

楽に簡単にコスパよくが

モットウという人が

多いようですニコ気づき

 

 

この心理を上手く利用した

スキンケア商法が

 

 

ツルツル肌でない女子は

角質が溜まっていますよ商売アセアセ注意

 

 

は~い。

これ

100%間違いで~すにやり気づき

 

 

声を大にして

お伝えしたいと思います。

 

 

角層を溶かしたツルツル肌と

キメがキレイに整ったツルツル肌は

全くもって違いますおーっ!気づき

 

 

何が違うかというと

ツルツル肌7つのメリット上矢印上矢印上矢印

肌を溶かしたツルツル肌には

皆無ですぶー気づき

むしろ、その逆を進んでいきますガーン

 

 

ツルツル肌になりたい女子の皆さんは

このようなキメを目指すお手入れを

しましょう。

 

 

このキメになれると

 

 

肌はツルツルになるのです。

手触りよいよ~。

ツルツルになるだよ~。

ずっと触っていたい肌ですよんヒヨコ気づき

是非、私のお肌、触って貰いたいです。

触ることでツルツル肌の

着地点が分かると思います。

 

 

角層は育むものであり

溶かすものではございませんウインクキューン

 

 

ツルツル肌に年齢は関係ないのです。

70歳でもツルツル肌になれるのです飛び出すハート

自信を持ってお伝えしますよんラブアップ