2024年 新年のご挨拶 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 一媛です。

美容業界での経歴は

プロフをご覧下さいませ飛び出すハート

 

 

  

 

 

新年あけまして

おめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

羽鳥慎一モーニングショーから

番組中にスマホで撮影し引用

富士山🗻初日の出W富士

 

今日は、昼過ぎに起きました。

大掃除のやり残したところを

ちょこっとやってからの

朝と昼のご飯です。

 

 

写真撮り忘れたほっこり気づき

 

 

 

お雑煮に

おもち3個入れて

白菜をうっかり買い忘れタラーガーン

あらら~と思いながら

まぁ、無くても春菊と三つ葉で

いいかっ!気づきっと。

 

 

私は九州出身なので

お雑煮は出汁の効いた

醤油のすまし汁。

 

 

関西は白みそですね。

 

 

あとは、

味付け数の子があれば

何もいらないのですが

ちょこっとのだけ

千枚漬けとかまぼこと

筑前煮ほんのちょっとで

終わり。

 

 

 

 

この千枚漬け

味がめちゃくちゃ美味しくて

ゴミ箱に捨てたパッケージを拾って

見に行ったくらい

298円の4割引きラブ




 

 

 

若いときは

わんさか

もりもり食べられていたけど

今は直ぐにお腹がいっぱいで

これでちょうどいいのです。

 

 

お屠蘇を

毎年、まずい~~~ニヤ笑い

と言いつつ飲んでいます。

 

 

明日は

家族が来るので

家族の好きなものを

こしらえていますヒヨコ気づき

 

 

豚の角煮

いかめし

おでん

 

 

恐らく、

もって帰るだろうと

思いますほっこり気づき

 

 

喜ぶ顔がみたいから

せっせと作ります。

 

 

地震がありましたね。

めちゃくちゃ揺れて

どこまで揺れるの~

ってちょっと阪神大震災

思い出して怖くなりました泣

 

 

今回は

前後左右に揺れる

変な揺れで

 

 

震源地は石川県ですが

こんなに離れているのに

結構な揺れ。

大阪は震度4

家族が心配して

大丈夫?と連絡をくれました。

 

 

北陸地方の皆さん

ご無事ですか。

お見舞い申し上げます。

 

 

生徒さんの中にも

数名いらっしゃいます。

心配していますが

こんなときに連絡するのは

迷惑だろうと気持ちを抑えて

控ています。

無事でいることを

祈りたいと思います。

 

 

余震が続いているので

不安でいっぱだと思います。

心も落ち着かないと思います。

このようなとき

どのような言葉を書いてよいのか

分かりませんが

どうか、ご無事にやり過ごせることを

お祈りしております。

私にできることがあれば

お手伝いしたいと思っています。

 

 

卒業生さん、生徒さん

何か困っていることがあれば

遠慮なく連絡ください気づき

 

 

粉ミルクや紙おむつ

生理用品など

お洋服や下着なども

配達状況や道路状況が

可能であれば

お届けしたいと思います。