肌断食やめました。1度のセミナーで肌年齢33歳に。 | 45才からの美容の手引き

45才からの美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。

お肌のお稽古 いち媛です。

 

 

 

お肌のお稽古にご参加された方より

いつもメッセージを頂きます。

本当にありがたいなぁという思いで

大切に読ませて頂いています。

 

 

今回も横浜での美容セミナーを

受講された方から

メッセージが届きました。

 

 

 

少人数でしたが、

化粧水が毛穴から溢れる美容セミナーを

1度体験実習されただけで

8割の方の肌悩みの改善結果が

とてもスピーディーだと感じています。

 

 

 

 

肌は角層が基本です。

ここを立て直すには

化粧水を毛穴から溢れるほど

入れてあげるというのが

一番の解決の近道なのです。

 

 

今日ご紹介する方は夜の肌断食を

長年されていた方でした。

 

 

セミナー前のヒアリングの際は

気に入っていらっしゃるということで

肌断食はセミナー受講後も

続けられると書いてありました。

 

 

 

ですが、

今回のセミナーを受講されてから

肌断食は辞められたそうです。

Yさんは一筋の信念があったので

肌断食を辞められたのは

私は想定外でした。

 

 

 

 

では、どのようにお肌が変わられたのか

良かったらお付き合いください。

 

 
ご無沙汰しています。
桜木町でセミナーを受けたYです。
講座が終わった後、しばらく体調を崩していたのでなかなか実践できなかったんですが最近元気になってきました。

 そこで教わったことを朝、晩、頑張って実践してみました。そしたらすぐにお肌がプルプルになり肌も透明感が出てきて蘇りました。
ニキビもほとんどできなくなりました


 嬉しくなったので資生堂の肌パシャで肌診断してみましたら、水分満タンで油分も良好の範囲でした。嬉しかったのが
肌のキメが33歳に若返ったことです。

 お化粧水はオイデルミングローバルと丁度友達にプレゼントしてもらったランコムのブランエクスペールの美容化粧水に変えました。

 実は実習ではお肌がお化粧水で満タンになる感覚がなんとなくしかわかりませんでした。でも、家で先生に教わった通りにコットンを使ってお化粧水をお肌に入れていたら毛穴からお化粧水が溢れ出す感覚がわかってきました。

 それとともに寝込んで荒れていたお肌も蘇ってきました。シミもなんとなく薄くなってきたような気がします。
今では鏡を見てお肌を触ってニヤニヤしています。
本当にセミナーを受けて良かったなあと思いました。本当にありがとうございました。また、お金を貯めてなでしこ講座もいつか受けてみたいなあと思いました。
現在は肌断食はしておりません。

 

横浜市 K・Yより

 

 

肌バシャで33歳の肌年齢。

実年齢はお聞きしていないので

判りませんが

とても、私は羨ましいですね。

ニヤニヤされる気持ちが

とてもよく解ります。

 

 

東京選べる美容講座

ご案内はこちらからお入り頂けます。

横浜と同じ美容講座は

5月13日(日) 午後からの講座

となります。

 

 

少人数制なので、お席は現在

半分埋まってしまいました。

 

 

何から始めてよいのか

判らない方は、まずはお化粧水を

お肌にいっぱい満タンにすることからが

一番おススメです。

ご自身のお化粧水で実習します。